聴こえる声の謎・嘘八百

一昨日、会社に行って直ぐに、向かい側の席の女性社員が他の男性社員に対し「何?」と…。

男性社員
「何が?」

女性社員
「え?今私に話し掛けたでしょ?」

男性社員
「俺、何も話し掛けてないよ」

女性社員
「えー嘘…?今、男の人の声で話し掛けられたよ、だから◯◯さん(男性社員)かと思ったんだけど」

男性社員
「俺もこないだ電話中に両方から(ここが意味不明だったけど)声が聴こえてビビった」

女性社員
「えー!まじ?声が聴こえるって怖いよねー(笑)
私もしかしてやばいかも!」

他の社員さん達「怖い怖いー(笑)」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな事が有りました。

因みに、この女性の家族(姑)にも幻覚・幻聴があるそうです。

お年寄りなので認知症と思っている様ですが、私はエレハラ犯罪を疑っています。

2016年、私が精神科に入院していた時、途中で同室に入院してきたお婆さんが声の聴こえる人でした。

家族に声が聴こえるという事を話してしまったからなのか、高齢ではあるけれど認知症という扱いではなく精神科に入院した形でした。

家族が見舞に来ると明るく気丈に振る舞っていましたが、深夜になると聴こえる声に対し自身も声を出し返答をするので、他の同室の【声は聞こえない統合失調症】の人達は「気味が悪いし煩くて眠れない」とぼやいていました。

私には、お婆さんがどれ程怖い思いをしているのか想像がつきましたから、こんなお年寄りにまで非道な事をしているエレハラ犯罪者が赦せないし、お婆さんが気の毒だと心底思いました。

「私、人なんて殺していません!そんな恐ろしいこと…」とお婆さんが(周りからしたら独り言)言っていました。

私の聴こえる声は「あの婆さんは息子が何人も殺人を犯している事を知っているのに通報せずに隠しているから我々が罰を下している」と言っていましたが、それは確実に嘘八百です。

殺人を犯しているのはあんた達の方でしょうがと(これは事実です)

私は最初から声には出さず心の中での会話でしたから周りの人達には分からない状態ですが、中にはお婆さんの様に、声に出して会話をする人もいるのだという事を知りました。

お婆さんが深夜、聴こえる声に対し「え?朝◯人?!いいえ、私には朝◯人の知り合いなんて居ません、怖いー」と言っていたのは衝撃的でした。

私の知り合いのお兄さんも20年程前に突然声が聴こえる様になり、「北◯鮮からミサイルが飛んでくるから今すぐ逃げなきゃダメだ」と、「そんな事などあり得ない」と言う母親に対し、信じて欲しい、守りたいという一心で叩いてしまい精神病院に入院になってしまいました。

お兄さんの事は子供の頃から知っているので、それを私の母から聞いた時はショックでした。

インターネットの情報に感化されマインド・コントロールの深みにどんどん陥っていくエレハラ被害者も多いとは思いますが、あのお婆さんがインターネットなどやるとは思えませんし、知り合いのお兄さんがそんな事を言い出したのは20年も前なので、当事は今のようにインターネットは一般化されてはいなかった筈ですから、そういう事に鑑みると、この「朝◯」というキーワードは何なのかを考えてしまいます。

朝◯人(全てではない一部)によるものなのか、それとも朝◯と日本人を敵対させたいと思っている、又は、朝◯に対し恐怖心を植え付けようとしている組織なのか…

知り合いのお兄さんが訴えていた「北◯鮮からミサイルが飛んでくる…」というのは、今の時代を予言するかの様な言葉ですよね。

最初から仕組まれていた未来をイルミナティーカードの様に言わされた形でしょうか。

エレハラ被害者の方全てが朝◯に対する被害妄想は受けてはいないようですが、私の周りでは一応、私も含めこんな風です。

私自身被害初期の頃、聴こえる声に、「我々は在◯だ、日本人だ、創◯学会だ、(仲の良かった)昔の知り合いの妹(面識無し)、昔の職場のそんなに話した事のない人間(声がそっくりだった)、同じマンションの住民だ、宇宙人だ、ヤタガラスだ、未来人だ、自衛隊だ、中◯人を雇っている」等と言ってきました。

仲の良かった昔の知り合いの妹(面識無し)の“振り”は、一番しつこかったです。

私の中では悪い印象など1マイクロ足りとも無いにも関わらず、話の設定としては、その知り合いに、ある人の悪口を私が言った事で、聞かされたその知り合いに“仏罰”がかかり死んでしまった…それを知った知り合いの妹(面識無し)が、私に復讐する為に、私と同じマンションの住民である在◯と創◯学会と昔絶交した創◯学会の友達とも手を組み長年お前を監視してきたと…。

何故憎まれたかのストーリーはテイク1からテイク6くらいまで有りました。

上記のストーリーは、テイク1です。

8年前に飼っていた猫は私達が斜め上階の部屋から電磁波を飛ばし殺したと…。
(腸に無数の穴が空いた事による腸穿孔で急死してます)

姉がお前のせいで仏罰に掛けられ死んでしまった賠償として、お前の資産を渡せ、お前の車の鍵とマンションの鍵を寄越せ。

誰にも言わず◯◯号室のポストに鍵を入れろ、お前は隣のマンションの6階から飛び降りろ、自殺しなければ旦那と旦那の母親を殺す、今すぐ死ね。

お前が死ねば旦那には我々の仲間の女をあてがい結婚させるが直ぐに殺して資産は全て我々の物にすると…。

これを24時間、何日間も眠れない程しつこく言われ続けたし、入院してからも、「知り合いの妹(面識無し)が今病院にお前を殺しに行った」という脅迫を受けました。

未来人の設定はテイク1で終わりました。
「お前の旦那の甥からの依頼で未来からお前を抹殺しに来た」という物でした。
私が将来、旦那を殺す事になっていて、それを阻止するのだと。

「お前はどこの世界線(パラレルワールド)でも殺人を犯しているから生かしてはおけない」

こんな風でした。

宇宙人の設定は「ワレワレハ・ウチュジンダ」の一言で終わり、ストーリーは有りませんでした。

ヤタガラスも自衛隊も、ストーリーは無く一瞬でした。

ヤタガラスの設定では「我々は戸籍を持たない集団だから何をしてもバレない」「最近は戸籍を取得する者もいる」と言っていました。

他の被害者はロスチャイルドやロックフェラーとかが出てきている人も居るのでしょうね。

私には出てきませんでした。

その存在は知っていましたけれどね。

あと「我々は警察だ」も無かったし、逆に私が「警察組織なのかな?」と考えると電磁波等の攻撃が酷くなり、さも“警察だ“と思わせる演出もされましたが、私は被害の大きさ的に、そんなもんじゃないと思いました。

例えそうだとしても、警察は大きな組織に使いっぱしりにされているくらいだろうと。

今思えば本当にクダラナイ話ですが、先ず、声が誰もいない空間からしてくる事自体ビックリする事でした。

そこで多くの被害者は冷静さを失います。
私もその中の一人。

中には、この様な脅迫や電磁波等身体拷問を受けない、よくわからない声だけが聴こえるという人もいる様です。

YouTubeに「私、声が聴こえるんでーす」と薬の副作用で呂律が回っていない感じの女性が楽しそうにアップしている動画を見た事が有ります。

副作用で苦しみ泣いている人も居れば、統合失調症になって声が聴こえる事を楽しそうにしている動画もあり、どちらも完全に自分は統合失調症だと信じています。
そういう人は実際、本当の統合失調症なのでしょう。

「秘密組織が存在する」とか「未知の技術が」などと言うよりも、薬をしっかり飲んでニコニコしている方が、世間体は良いでしょうね。

でも私達エレハラ被害者は、それとは一線を画っしています。

私はギデオンに笑わされる事も多々有りますが、それはそれ、これはこれです。

されている事は拷問リンチ・殺人(今のところ未遂)です。

これをただひたすら死ぬまで自分の中で修めていく訳にはいきません。

それは私自身が死んだも同然だからです。

沢山の人に、この犯罪を知って貰い、いつ何時もしも自身や家族が犯罪に巻き込まれたとしても、慌てず・隠さず・逃げず、家族同士が殺しあったり、自殺してしまわない様に、政府・警察・メディアが、この犯罪を公にする日まで、私はブログを続けて行きます。

【過去記事】

『異音』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38160823.html

『聴こえる声』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38035754.html


会社で起こった“珍騒動”
声や異音が“聴こえる“というキーワードが半年で3回も起きるなんて多いと思います。
今後もリサーチ・記録をしていこうと思います。