ネアンデルタール

ネアンデルタール靖国参拝拒否」 ツイート炎上の希望候補者・橋本琴絵氏、いったい何者?
1/17(水) 17:54配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180117-00000010-jct-soci

http://sp.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/profile/YTPSRCYA34005XXX006.html

橋本琴絵氏、公人との事ですが、どうされたんでしょうね。

この様な事を言い出すという事は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知っている側の人間なのか、それとも思考をジャックされ操られてしまった被害者であるのか、何か裏がある様な気がしてしまいます。

この方の発言が周囲にどのような(良くはない寧ろ悪い)影響をもたらすのかを【空想】、考察してみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

呟いたTwitterが炎上気味だとの事ですが、『◯◯人は◯◯だ』という事を公の人間が発言するのは珍しいですよね。


ネアンデルタールとは彼女の中では“隠語”なのではないかという疑いがあります。

彼女はネアンデルタール人をディスっています。

ネアンデルタール靖国参拝拒否」と言うのは言い換えれば、靖国神社を参拝する人を上げる⤴️発言ですね。

そうすると、

おかしいことを言っている人≒靖国参拝をする人という風に捉えられます。

これってね、日の丸を掲げて大きな音楽を鳴らしている街宣車に似ていませんか。

普通の平和な心を持つ日本人が嫌な気分になる、日本人である事に嫌悪感を持たされる、日の丸が嫌いになる…という【ロジック】です。

靖国参拝をする人こそが、頭のおかしい差別主義者だという“マインド・コントロール”にかけられてしまいそうな言動に私は感じられます。

もしも私の考察が正しければ、この作戦を エレハラ軍団による『街宣右翼戦法』と名付けたいです。

トイレの花子さん作戦』
(カルトナンバーを怖く感じる)

不幸の手紙作戦』
(エレハラ被害を知った人は不幸になるという脅し)

街宣右翼戦法』
(日本人である事に嫌悪感を抱かせる)

エレハラ軍団は次に、どんな作戦をしてくるのでしょうか…。

日本人は日本人です。

神仏に手を併せ日々の健康に感謝し、日本人である事に誇りを持ち、家族を大切に思い、世界の平和を願う民族であり国民性があります。

これは悪い事でも何でも有りません。

日本解体に躍起になっているエレハラ軍団の作戦(憎しみの感情)に惑わされ無いよう、この世界の歴史に残る大罪に対し強い意思で乗り切りましょうと、多くの日本国民の皆様に伝えたいです。

マインドコントロールに立ち向かう∴日本を守る∴家族・子孫を守る

という事です。

靖国に祀られている私達日本国民を命懸けで護って下さった英霊達は、ネアンデルタール云々と言う人に対し、多分、ビックリ?されると思いますよ(笑)