弁当

イメージ 1


イメージ 2


今朝、北朝鮮が日本列島を跨いで太平洋にミサイルを打ち込みましたね。

イメージ 3

こんなのが届いたのは初めてですが、うちの実家の回りには頑丈な建物も地下も有りません。

政府は、ちょっとズレていませんかね。

「指定避難場所に避難してください」と言う方が現実的だと思うのですが。

こんな警報は、ナショナリズムを煽るだけの様な気がします。

北朝鮮が日本列島に直接ミサイルを打つ確立ってどれくらいなのでしょう。

日本には北朝鮮へ資金援助している在日やスパイが沢山暮らしていますから、実際に日本国土が被害を被る確立は低いのでは無いかと思います。

北朝鮮からのショボイミサイルよりも、一般国民が、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による思考盗聴・脳ジャック・遠隔からの拷問リンチにより、秘密裏に、何者かによって無差別に攻撃され人権を奪われている、殺人まで及んでいるという事の方が10万倍猛威であるという事を日本国民の方々には知って欲しいと思います。

国が衰退していくのはミサイルではなく内側からの隠された犯罪による物であるという事です。

信じては貰えないでしょうけれど、事実です。

日本海・太平洋にミサイルを打つ事を肯定している訳では有りません。

本当に止めて欲しいです。

漁業で沖に船を出している人達は危険極まりないですし、海の生体も乱れます。