休日の食事

イメージ 1

土曜日の夜は、うどんの山本屋に行きました。
愛知県の人なら皆知っているうどん屋です。
ちょっと麺が固めですが、私はこれが大好きです。

イメージ 2

漬け物が食べたい放題です。
一回おかわりしました。

イメージ 3

日曜日、定番の朝御飯。
トーストにキムチを乗っけて食べたら旨かったです(笑)

『arrow』シーズン5を視ながらの食事でした。
電磁パルス攻撃で秘密基地が機能不全に陥るシーンが有りました。
このドラマがアメリカで放送されたのは2016年秋頃です。

多くの日本人が“電磁パルス”なる物を知ったのは多分今年2017年、北朝鮮が日本にミサイルを発射した際の報道だったのでは無いでしょうか。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が日本国内に認知されにくいのも、そういった情報量の不足からだと思います。

夜ご飯はファミレスに行きました。

イメージ 4

私はポテトフライと鶏軟骨と🍺だけで良いと言ったのに旦那が「揚げ物ばっかやん」とか煩いのでステーキにしました。
でも不味かったです。
やっぱりポテトフライと鶏軟骨にしておけば良かったです。

セブンでデザートを買って帰りました。
(画像無し)