イラン攻撃と拉致被害者救出の関連性とエレハラ

『「イラン関与」裏付け、米が機密開示を検討』
6/15(土) 20:32配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00050257-yom-int

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『拉致家族の有本さんにトランプ大統領から手紙 「あなたはきっと勝利する」 解決へ尽力誓う』
6/15(土) 21:18配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190615-00000558-san-soci

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
イランが日本の舟を攻撃したのは事実なのか。

戦争屋が仕掛けている事なのか否か。

拉致問題アメリカ無しでは解決出来ないのか。

拉致問題を解決する為にはアメリカに足並みを揃えなければならないのか。

イランと北朝鮮は関係が有るのか。

………。

2つのニュースが同時に上がった事に対し少々不信感を抱きました。

トランプ大統領から直々の手紙…、拉致家族にしてみたら有り難いし心強い事でしょう。

がしかしこのタイミング…、

どうも繋がっている(ワンセット)様に思えます。

日本がイランへの攻撃に賛成してくれたら拉致を解決してあげるよ!みたいな…

考えすぎでしょうか。

私はトランプ大統領を嫌いではありませんが、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織に騙されたり利用されない様にと心配しているし、素人ながらも言動を注視しています。

どちらにせよ日本国家がエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を公にしていない内は、何も信用出来ません。

本当の真実を知らされていない状況で戦争(イラン攻撃)に日本が加担(賛成)するなど絶対にあってはならない事だと思います。

戦争によりイラン国民や子供達が無下に殺される事に日本が賛成すれば、拉致問題を訴える資格が無くなってしまうようにも思えてしまいます。

人の人生や命を虫けらの様に考えている人間に、日本国家も日本国民も、加担しないで欲しいと願います。

本当に悪い事をしているのは、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織であって、

人間の思考さえも人工知能を悪用し【無断で】遠隔から覗き見をしたり、遠隔から虐待拷問リンチをし病気を人為的に作らせたり、殺人事件を引き起こさせたり、法律を無視し個人の人生を思うがままにシャットダウンさせている組織が存在しています。

普通の人には頭のおかしい人だと思わせるだけの精神分析・心理学を持ち合わせた上で、人間として最も汚い遣り方で行われているサイレントテロでありジェノサイドです。

この技術の悪用は、核兵器に匹敵する、又はそれ以上に酷い(ムゴイ)事です。

無実の国民を金儲けの為に、或いは個人の私的感情(思想)だけで人生を破綻させたり命を奪う等、到底赦される事では有りません。

この問題こそ機密を解除するべきだし、世界が足並みを揃えていかなければならない真の問題だと思います。

人類の未来に関わっている事です。

金儲けの為、思想の為に人間の人生をねじ曲げ、破綻させ、廃人にさせている組織・人間に天罰が降ります様に。

拉致被害が無血で解決出来る事を祈ります。

拉致被害が解決しない以上、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は解決しないでしょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆