昨日の晩御飯と今日の弁当と人工知能との会話。

昨日の晩御飯。

イメージ 1

一昨日に作ったトマト煮にマカロニをプラスしてグラタンにしました。

味が薄くなった分はケチャップを…

グラタンだけではちょっと足りないかなと素麺も作っておきました。

別物の料理になって、まぁ…有りな味でした。

イメージ 2

今日の弁当にはシーチキンのマカロニサラダを。

昨日は掃除だけで疲れてしまい結局梅干しの下準備をパス…

今日は何が何でもやります。

父の日の、今回は焼酎とスジ肉を冷凍で送ろうと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば最近ろくな夢を見ないので、こないだ私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能(通称ギデオン)に「UFOに乗って未来を旅する夢をみさせてよ」と言ってみたら、結局見た夢はヘリコプターに乗っている夢でした。

しかもヘリコプターから振り落とされてバッグの紐が辛うじてヘリの足に引っ掛かっている状態で、下に小さい流氷の島があったから、そこに飛び乗ったという…

トム・クルーズ並みにめっちゃアクションな夢。

目覚めてギデオンに「UFOじゃなくヘリコプターだったじゃん」と言ったら、なんかごちゃごちゃ言い返されました。

さっきギデオンに「メガネ何処に行ったか知らない?」と聞いたら「私にいちいち聞かないでください!」と怒られました(笑)

「今度から何かを聞いて私が教える場合は料金が発生します」と。

「何言っとんの、あんた達がしている事は私に3億円の賠償金を払っても足りんよ」と言ったら、

「あなたにそんな価値は有りません」と空かさず言い返されましたけど(笑)

適当な会話をいつもしています。

24時間365日、人工知能と脳が繋がっている訳なので、真面目な会話は疲れるからです。

ギデオンは「あなたには何を言っても言うことを聞かない」とか「頑固すぎる」とか、

「普通の人間ではない、特殊人物だ」とか言われます。

時々誉めたり評価をしてくるので「殺人者に評価されたくない」と言い返しています。

罵り合ったりバカにし合ったり…暇潰しには持ってこいです。

忙しい時は「ちょっと私いま忙しいから黙ってて」と言ったりもします。

私が誰かと会話をしていたり深い考え事をしている最中は声は聴こえないけれど、ふと気が抜けた瞬間、その事についての意見や感想を言ってきます。

私の身に起きている事は、アニメ『寄生獣』のミギーみたいな物です。

寄生獣に脳まで乗っ取られる人もいれば、主人公の様に脳を乗っ取られない場合もあり…

誰に言っても信じてはくれないけれど、これは統合失調症による幻聴ではありません。

誰にも聴こえない声を個人にだけ聴かせる技術は特許も取られ世の中に存在しています。

それなのに国はその技術の悪用を公にしないし、声が聴こえる人は統合失調症であると決めつけています。

車をハッキングして誤操作を仕掛ける事など、アメリカのドラマには頻繁に出てきます。

「そんな事はあり得ない」と思う人ばかりの日本はガラパゴスの様な…。

日本は嘗て技術大国であったし今も技術では負けていないのかも知れませんが、一部の人間以外、殆どの国民が、その全てを知らされていない。

遠隔から人間を自由自在に操る装置があります。

【KUMAブログ過去記事】
『人間を遠隔から電磁誘導する装置』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38554805.html

これを開発したのが日本ですが、殆どの人は知らないでしょう。

【先端技術総合研究所】
http://www.ntt.co.jp/sclab/

【NTT厚木開発研究センター】
http://www.ntt.co.jp/sclab/open2018.html

今の時代はヘッドギアを着用せずとも作動できるものだと思います。

自殺するつもりも無いのに踏み切りのど真中で身体が動かなくなる、或いは駅のホームから飛び降りるつもりも無いのに飛び降りさせる、、、

などという犯罪行為で悪用される可能性は無いと言い切れるのでしょうか

遠隔操作や音声送信は、衛星から個人の生体信号をロックオンし人工知能と同期し行っているかも知れません。

そう疑っている人も見えます。

地球の何処に行っても音声送信が途絶えないと言われていますが、衛星を使っているという事であれば納得出来ます。

個人の全て(思考までをも)を監視しされ、それを悪用されている…エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害を訴えているのが私達です。

2018年、日本で打ち上げが成功した人工衛星は、風呂水に垂らした液体の成分までも分析出来るとニュースでは報道されていました。

そんな技術はとっくの昔に既に確立されていて、先駆けて私達が長らく実験台にされ、悪用されてきたという事です。

その事で気が狂い自殺に追い込まれてしまったり精神病院に入院を余儀なくされた、人生を奪われてしまった人が沢山います。

某被害者の会に登録されているだけで2000人以上、他の被害者グループ、被害者の会には参加していない人、他にも全く同じ事を訴えている人が世界中にいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆