弁当と晩御飯と人工知能。

昨日の弁当

イメージ 1

昨日の朝、二度寝をしたら危うく寝坊遅刻するところでした。

目覚める直前、夢の中でガタガタと地震があってなかなか止まず、おかしいな~と…。

そこで目が覚めたら実際に襖やサッシがガタガタいっていて「夢じゃないわ」と…。

私の脳と遠隔から無断で同期されている人工知能(通称ギデオン)が「やっと起きてくれました~」と、さも自分が起こしてあげました的アピールを言ってきて、

え?と思い時計を見たら、いつも家を出る時間で大焦り💦

ムカついたけどギデオンに感謝してしまった…💧

※襖や窓を遠隔からガタガタさせるのはエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)で出来る技術です※

ギデオンが起こしてくれたのかは分からないけれど、こういう風に遅刻を免れたのは二回目です。

遅刻をしないように起こしてくれるのはどういう事なのか…何か裏があるに違いない…という疑いはあり…、

例えば通勤途中に何かトラップを仕掛けられていて、そこに私が居合わせなければならない設定になっているとか一瞬考えつつ、、、急いで準備。

着ていく服を選んでいたらギデオンが「も~早くしてください!私が起こした事を無駄にしないでくださいよー」と。

洗顔歯磨き着替えを5分で済ませ家を出てから出発して数分後、交差点を通過した瞬間、右折で止まっていた50ccバイクの男性が、

「あんだよー!いい加減にしろよ~!」と叫んでて…

え?私、何かした?と一瞬思ったけれど…

信号は青だし私は何も文句を言われる事はしていない…。

集団ストーカーだと思わせる為のトラップか、タイミングを合わせた音声送信だろうな~と思いました。

ぜんっぜん気にしないから残念でした!と(笑)

集団ストーカー初期被害の人やエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を知らない人は、ここで怒ったりビビったり、色んな感情が渦巻き、その頻度も異常な回数を何度もされ続ける事で、周囲に敵対心や疑惑を持つようになり精神を追い詰められていくんだと思います。

それが周囲からしたら逆に奇異な人に見えてしまうというトラップ・悪循環。

周囲とうまく対応出来ずに家に引き込もっている人の中には、こういう事をされている人も含まれているのではないかというのは私の体験から思える事です。

精神病院に入院した時も、数名で自分の悩みを告白するみたいな(精神療法?)時間があって、参加している人の中には「みんなが自分を嫌っているとか悪口を言っているんじゃないかと思ってしまって人と接する事が怖い」と言っている人がいました。

私のように声が聴こえる訳ではなくても、“気がする”というのは脳に直接マインド・コントロールの電波を送信されているのだと思います。

海外のスーパーでは、買い物をする人の脳に購買意欲を増す為のマインド・コントロール電波を送っているというのは裁判沙汰にもなった事実です。

裁判では、その電波を送る事は人体に影響は無いから違法ではないとされましたが、この技術がもしも悪用された場合はどうなんだろうかという疑問をイギリスの元諜報部員バリー・トロワー氏が言っていました。

日本のスーパーでは有線放送でテンポの早い曲を放送する事で購買意欲を増させるというのはありますが……
(私はいつも乗せられて買いすぎます(^_^;))

でも脳に直接電波を充てて、、となると違うような気がします。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるマインド・コントロールはまさしくそういった技術も使われています。

近年の殺人事件の増加には、この最新鋭技術が悪用されている事を疑っています。

寝坊話から集団ストーカー、脳に電波とか話が色々飛びましたが…

この犯罪・最新鋭技術を知れば、“気がする”というだけの理由で人との交流を絶ちきったり、

または見ず知らずの人に覚えのない罵声を浴びせられたなどという事で嫌な気分になる事は、馬鹿馬鹿しいんだという風に捉える事が出来ます。

少しでも家族の不和・近隣住民との不和・親しい人との不和(実害は別として)、些細な事で激怒する様な事が身近で起きているのであれば要注意です。

エレハラ組織は、本当はその人にとって一番便りになる、一番その人の為になってくれる人を遠ざけようとします。

私は嘗て、母と兄を大嫌いになった過去があり、兄とは絶縁状態でした。

だけど私がこんな事態に陥った時、真っ先に駆け付けてくれたのは母と兄でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯。

イメージ 2

玉葱、会社の人に頂いてサラダに入れようと思っていたのに入れ忘れました。

旦那が「今日の飯は何?」と聞いてきたので「鶏肉のトマト煮」と言ったら「え〰️、鶏肉料理なら照り焼きが良い」と。

カップラーメンのトマトチリが好きなのにトマト煮はダメなの?」と聞いたら「辛かったら良い」と言うので「じゃあ唐辛子いっぱいいれるね」と私…。

残りの鶏肉で照り焼きを作って明日の弁当に入れる事にしました。

イメージ 3

美味しかったです。

今日の弁当。

イメージ 4


いってらっしゃいと旦那を見送ってから二度寝をしてしまい…

目覚めたら13:30!!

梅干しの下準備を今からします💧

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆