塩焼きそば

イメージ 1

塩焼きそばの麺は一袋18円です。
本当は日曜日の昼御飯にと思って買っていたのですが、旦那が仕事になったので今夜の晩御飯にしました。

後は昨日の残りのおかずと、キッコーマン「うちのごはん・すきやき肉豆腐」にしました。

イメージ 2

このすき焼き肉豆腐は、レトルトですが美味しいです。
疲れていたり体調不良の時の為に、こういう物は常備しています。

手抜き料理には最適です

昨日、旦那の実家の庭で冬瓜を収穫した際、足を7ヵ所・腕を3ヵ所、蚊に刺されてしまい凄く痒いです。
10分くらいの出来事なのに10ヵ所も😣

イメージ 3

安倍総理Facebookにコメントをしました。

Yahoo!ブログ『エレクトロニック・ハラスメント』を読んでくださいと。

被害に遭ってから1年9ヶ月、総理官邸へ実名・住所を添えて何度メールを送信しても返事は来ません。

自民党議員へも、殺されそうなくらい電磁波拷問が酷い時、3回SOSメールをしましたが、返事は無しでした。

どちらも送信妨害をされて届いていないのかも、、、と、ずっと思い続けて来ましたが、今回は、誰もが目にする場所に書き込みましたので、どうでしょうかね。

それでも無視をされるのか、様子を見たいと思います。