最近の身体状況。

最近の身体の状況を記録します。

・身体が小刻みに振動している。

・微振動というか細振動。

・パーキンソンの様な震えではない。

・目を閉じると眼球も小刻みに振動している。

・気付くとピタッと止まる場合もある。

・日常では気付かないくらいの細振動で超音波洗浄機の様な感じ(眼鏡や貴金属を綺麗にする装置)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

超音波を骨か筋肉に遠隔から充てられているんだと思います。

最近、周囲に首を小刻みに左右に震わせている人を見掛けますが、私にはそういう見た目はありません。

数年前にテレビで細◯数◯さんが出演していた際も、首が左右に小刻みに動いていたのが記憶にあります。

昭和天皇も確か小刻みに揺れていました。

会社の部長さんの首(頭)も左右に揺れています。

仕事中視界に入るので、ちょっと気にはなります。

そう言えば女優の泉ピ◯子さんも、最近見たテレビ番組で見掛けたけれど、首(頭)が左右に揺れていました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パーキンソンと間違えられやすい病気に『本態性振戦』というものがあるそうです。

パーキンソンとの違いは、震えが左右均一に出現するとの事。

そして“原因不明”なそうです。

“原因不明”ね~

という事はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものも考えられるかも知れません。

統合失調症も“原因不明”の病気ですからね。

身体や脳に異常な電波が照射されているか等の検査なんて、普通の病院ではしてくれません。

マイクロ波やリリー波、イロイロ…。

MRA検査をした時、一時的に身体が楽になり、音声送信が止まり、視力が著しく回復したのは何だったのか…。

私の様に訴えている人間を国家も政府もどうして無視をするのでしょうか。

私はしんどくても普通に働いて、税金もきちんと納めています。

年金もNHK料金も、きちんと支払っています。

借金はマイホームローンしかありません。

この現状を氏名・住所と共に総理官邸に何度メールをしても返事が来ません。

自民党議員のアドレスにSOSメールを送っても返事が来ません。

防衛省に電話をしたら「病院に行って下さい」と。

公安調査庁は電話も繋がらないし、メールをしても無視です。

公安調査庁に電話が繋がらないというのは、どういう珍現象でしょうか。

警察は、集団ストーカー被害で証拠が取れて通報した際、無断で証拠を雑巾で拭き取り「気のせいですよ」と言い放ちました。
(旦那も確認している事です)

ブレイン・マシーン・インターフェースの研究をしている総務省くらいは耳を傾けてくれるかと思いきや無視ですね。

ホラーとしか言い様がありません。

超音波を充てられた事で、いつの間にか歯石が取れていた……なんていうのだったら最高ですけどね。

そんな訳はないですね。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆