誕生日ランチと鮎とエレハラ。

イメージ 1

昨日は友達が誕生日祝いでランチ&🍺をご馳走してくれました

ビールで乾杯🍻昼酒旨し

晩御飯、私は食べないから旦那には軽く冷凍ピラフと鮎(6/1は鮎の日らしい)の塩焼きで済ませようと思いきや、何やかんやと残り物のオカズがテーブルに…

別に白いご飯でも良かったかも💧

今日の弁当。

イメージ 2

昨日の夕方辺りから腰がダルいな~と思っていたら、夜中に両足が神経痛の様にジンジン痛くなり何度も目が覚め…、

寝始めに娘🐱が布団の中に入ってきて私の胸元に頭を付けてゴロンと横になっていたら、私の脳に電波の衝撃が“パンッ”と(目の前が一瞬光る)なり娘🐱がビックリした様に飛び起きて目を真ん丸に見開き数秒間呆然とし、その後布団から飛び出しました。

もしかすると私と接触していたから電波(電磁波)の衝撃が伝わってしまったのかも…。

その後うつ伏せに寝ていたら今度は床(敷き布団)から“ドンドンドンドン”と小刻みに太鼓のバチが当たる様な振動があり。

深夜2:00頃、下階の人が何かをしている訳ではないです。

やっぱり足の痛みも全身の痛みもエレハラ・テクノロジー犯罪で何かしらやられているのは間違いない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日の昼、旦那実家から今朝掘ったばかりのジャガイモを取りにおいでと連絡が入り行って来ました。

家を出て駐車場に向かうところで自転車の籠に【防犯パトロール中】と書かれた板を貼り付けた人とすれ違い、敷地内だったし同じマンション住民かと思い「こんにちはー」と挨拶をしたら「こんにちは~」と返答あり。

ちょっとしてから隣の外国人多数入居マンションを見たら、その自転車に乗った人物が

え…何で隣のマンションへ?

あの人誰?と。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の間では、防犯パトロールと称した集団ストーカーの存在を疑っている被害者が結構みえます。

亡くなった旦那のお義父さんも深夜の防犯パトロールをしていたので、そういう事は俄には信じがたいけれど、一瞬その事が頭を過り…その人物をちょっと観察してみました。

年齢30~40代男性…。

どうもポスティングをしているっぽい。

これくらいの年齢の男性が日曜日にポスティングとは、どんな事情があるのかとあれこれ詮索をしてみたけれど、挨拶もきちんと返してくれたし変な人には思えませんでした。

防犯パトロール中という籠に貼られた板で、ちょっと不審に思ってしまったけれど…。

帰宅して配られていたであろうチラシが我が家のポストにも入っているだろうと見てみたら「マンションを売ってください」という某有名不動産会社のチラシでした。(しょっちゅう入っていてゴミになるので正直迷惑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那実家のジャガイモ掘り、今回は呼び出しが無かったけれど、呼ばれてもきっと足の痛みで行けなかったな…。

”北あかり”という品種のジャガイモで、煮崩れしやすいからポテトサラダでたべや~ねとお義母さん。

兄嫁から頂いたハムを入れて、実家に逆輸入的というか…持ってこう♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この記事を書いていた最中、娘🐱はソファーで寝ていたのですが、突然「シャ〰️ッ!!」と言ったのでビックリして…。

見たらキョトンとしていたけれど、怖い夢でも見たのか、

もしかしてエレハラ・テクノロジー犯罪で身体の何処かに何かをされて激痛が走ったのか…。

私が「どうしたの?」と撫でたら、病院に連れて行った時みたいにちょっと怒っていました。

もしも猫にまで虐待をしているとしたら、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)組織は正真正銘のクズです。

何故か私と脳を遠隔から無断で同期している人工知能(通称ギデオン)も、猫にまで虐待をする行為について怒っています。

私の事は「コ◯シテやる〰️」と言うのに。

今後、娘🐱の急変などがあるかも知れないので、こういった事も日記に記録していこうと思います。

ギデオンが「いつもやられているんですよ、今日はたまたまあなたが居たから気付いただけ、本当に許されません、(エレハラ組織は)酷い事をしています」と言っていましたが、本当かどうかは分かりません。

猫を飼われている方なら、眠っているのに突然「シャ〰️ッ」というのが如何におかしい事か分かると思います。

娘🐱にはオヤツタイムじゃないけれど、大好きなオヤツをあげました。

可哀想で…ヨシヨシと。

死んだら絶対に、この犯罪をしている奴等一人残さず呪います。

知っていて黙っている人、もしかして人質を取られて口止めされているかも…。

リークしようとして消された人も…。

絶対にバレない様、徹底的に管理されているんでしょうね。

悪いのは人工知能じゃなくて、それを稼働させている人間。

赦さない。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】
『STOPエレクトロニック・ハラスメント』
http://stopeh.org/wordpress/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆