月曜日の弁当と晩御飯

先週の金曜日、スーパーでたんまり買い物をした後、段ボールを解体する際に、まさかの段ボールで左手親指をグサッと切ってしまいました。

段ボールで指が切れたなんて初めてです。

なので週末土日は料理を殆どしませんでした。
ホッケのフライを揚げただけです。
洗い物はゴム手袋をしたり旦那に洗って貰ったり…。

イメージ 1

月曜日の弁当に入れたチンゲン菜のお浸しは、朝、旦那に刻んで貰いました。

夜ご飯は傷口も大分塞がったし流石に作りました。

イメージ 2

豚の味噌カツと、叔父さんから頂いた早生の玉葱を調理。

玉葱はスライスしてポン酢と鰹節で食べました。

イメージ 3

美味しかったです。

日曜日の夜久し振りに体重を計ったら、又もや人生最大の自己新記録を更新していてビックリで…。

最近夜ご飯を食べない日があったので少しは減ったかな?と思い体重計に乗ったのに、期待外れもいいとこでした。

何でかなーと。

脳に電波を常時当てられているし、筋肉が電磁波とかの疲労で磨り減って脂肪が増えたんじゃないか…とかあれこれ考えた瞬間、速攻で聴こえる声が、

「何でもかんでも俺らのせいにすんじゃねーよ」と言ってきたので、

「違ったとしてもストレスを与えられているのは確かなんだから、延いてはお前らのせいじゃん、アホか」と言い返しました(心の中での会話です)

旦那に言っても太る原因は「酒やて」と…。

酒でこんな肥満になるかっての。

大酒呑みがみんな太っているかと言ったらそうじゃないもんね。

まー、どっち道これ以上太ったら、エレハラを社会に訴えていく身として“自己管理も出来ない人間”の言う事に耳を傾けて貰えなくなる可能性も有り得るので、そこはもう、、、何がなんでも減らしたいと思います。

ぶっちゃけ一度死んだ様な身であるし、プライバシーも何もない生活を強いられ
毎日「殺してやる」と脅迫され続けている今、私の中では体型なんてどうでも良い事なんです。

大切な事はそこでは無いというか。

今生きている事の方が不思議なんだし。

精神薬を飲まず頑張っている。

病気じゃ無いし、負けたくない。

エレハラ犯罪を自覚する前までは、しょっちゅう死にたくなって生きるのが嫌で自分が嫌いで仕方が無かったけれど、今は死にたいなんて、これっぽっちも思わない(長生きしたいとは思わないけど)

生きている限り、この犯罪を訴えていく。

世の中のイジメも家族の不仲も、仕事が上手く行かない・自分が不幸に思える思考とか、そんなのはエレハラ技術で遠隔からいくらでもマインド・コントロール出来てしまうんだという事は私の経験から断言できます。

今はマインド・コントロールされていた事に気が付いたから、もう【絶対に奴等の思い通りにはさせない】という気持ちです。