連休3日目

イメージ 1

今日は敬老の日でしたね。

イメージ 2

旦那は仕事が始まりましたが、私は休みでした。

イメージ 3

友達とランチ(写真撮り忘れました)しながら旅行プランを練りました。

楽しみです♪

がしかし…ソウルは全店舗禁煙なんですね。

遊ぶのはミョンドン地区らへんなので喫煙ポイントをチェックしなければ

今日、旅行代理店のお姉さんに「入国拒否をくらう事は有りますか?」と聞いてみました。

「犯罪歴など余程の事が無ければ大丈夫ですよ」と苦笑いされました💧

犯罪歴は有りませんので大丈夫でしょう。

音声送信や身体攻撃等、場所が変わった場合どうなるのかをリポートしたいと思います。

エレハラ被害に遭ってから遠出をしたのは三重県伊勢神宮くらいですからね。

旅行先で死亡したら約2500万円の保証があり、病気・ケガ・事故の保証もある保険に加入しました(5000円)

旅行に行く前に政府から渡航禁止令が発令された場合のキャンセル保証保険にも加入しました(550円)

渡航先から何らかの理由で帰国できなくなった場合の宿泊・食事(30日間)の保証保険も加入しました(160円)

此から着々と準備をしていきたいと思います

イメージ 4

初めて行ったラーメン屋さん、まいうーでした