ザル蕎麦

イメージ 1


帰宅したのはこんな時間でした。
今日は手抜き料理の出来るアイテムが何も無く…疲れたのもあり…

イメージ 2

外食しました。

蕎麦は旦那も好きなので文句は言われずセーフ

昨日はラーメン、今日は蕎麦。

でも美味しかったです。

明日こそはジャガイモ料理をしなければ

そういえば、又もや白目部分が真っ赤に充血してしまいました。

出社して直ぐに、何か目が痛いな~と思っていたら事務員さんに「目が真っ赤だよ」と言われ気付きました。

イメージ 3


2010年12月に初めて充血して以来全く大丈夫だったのに、2017年は今回で3回目です。

流石におかしいです。

明日、眼科に行こうと思います。

きっと“原因不明”か“異常なし”と言われるか適当に病名をつけられて目薬を処方されて終わりだと思いますけれど(いつもそうだから)

充血するのは毎回右目の同じ所です。

【過去記事】

『白目の充血』2017/6/10
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37802846.html

『白目の充血が再発悪化』2017/6/24
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37832599.html