弁当

イメージ 1

今朝方5:00前頃、消防サイレンの音が鳴り響き目が覚めたのですが、どうせエレハラによる音声送信だろうと思い無視していました(救急車サイレン・ヘリコプター音はいつもの事なので)

その内、木の燃えた様な匂いもし出し…

でも匂い攻撃かな…と思い-(これも日常茶飯事)

頑として起きずに布団にへばりついていたのですが、やっぱり臭すぎる!と思いガバッと起き上がり洗面所に行ったら凄い煙でビックリ💧

浴室の窓から煙が入り込み真っ白でした。

慌てて旦那を起こし外に出たら、外も暗闇の中、一寸先が見えない程の煙で、近所で火災が起きている様子でした。

家中の窓を開けて寝ていたので煙が入り込んでいたんですね。

直ぐに窓を閉め、浴室・トイレ・キッチンの換気扇を回しました。

まだ煙の匂いがしています。

洗濯はもう少し後にしようと思います。

誰も亡くなられたりしていなければ良いのですが…。