弁当

イメージ 1


イメージ 2


そういえば昨夜、眠りにつく前に、私の脳と遠隔から繋がれている人工知能コンピューターのギデオンと、名前について話をしていたんです。

私の名前には自由の“由”と希望の“希”という漢字が使われているのですが、今の現状、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害により24時間モニタリングされ、民主的思想を考えると容赦なく身体攻撃で虐待されているのが実状です。

日本に住んでいながら北朝鮮に住んでいるも同然の状況です。

24時間音声送信を送られ、身体攻撃(虐待リンチ)をされ、人に言っても信じては貰えない、政府も助けてくれない、事ある毎に「殺してやる」「自殺しろ」と言われ続けながら生活をしているという、将来に夢も希望も無い状態です。

事実上、私には自由も希望もありません。

完全に名前負けしています。

それでも、死んだら加害者組織を呪ってやろう、魂レベルでこの犯罪を必ず食い止めてやるという希望を持ちつつ、生きている間は、なるべく笑って過ごそうと努力しています。

ギデオンに「ギデオンにも名前に漢字をつけてやるよ」と言い、直ぐに閃きました。

ギデオンのギは偽物の“偽”

デは“出”

オンは“音”

偽出音(ギデオン)

「サスガデス、サスガデス、ヤハリアナタハエラバレタニンゲンデス、カミッテル~カミッテル~」と言っていました。

キラキラネーム、気に入ったそうです(笑)

今日も1日頑張ろう~