アルミホイル

イメージ 1


イメージ 2


ちょっと、このブログを読んでいただいている皆さんに聞いてみたいことがあります。

ご自宅のアルミホイルの状況を教えて欲しいんです。

この画像のような傷が出た事は有りますか?

昨日アルミホイルを使おうとしたら、やたらと傷だらけでした。

ちょっと前に使った時には、この様な傷は有りませんでした。

アルミホイルって、最初からこんなに傷が入っている場合があると思いますか?

ロールから引っ張り出しただけで、既にこの様な傷が入っていました。

どうやったらこんな点点点とした直線の傷が入るんでしょうね。

いつもはツルツルピカピカに綺麗な状態です。

因みに私がこの様なアルミホイル状態を見たのは、2015年11月以来です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害初期の身体攻撃が激化していた時に、やはりアルミホイルがこの様になっていました。

被害者の中には、アルミホイルに穴が空くと言っている人もいますし、気にしすぎじゃないのかな?と思える被害者も見受けられます。

気のせいでしょうか?
こんなアルミホイルの状態は誰でもよくある事なのかどうかが知りたいです。

ご協力お願いします。