金目鯛と今日の弁当

イメージ 1


今週月曜日に旦那実家から頂いた金目鯛の干物、やっと昨日食べれました。

同じく頂いた里芋も、やっと調理しました。

芋煮にしようと思っていたけれど、ハンペンと煮含めました。

美味しかったです。

イメージ 2


イメージ 3


昨夜は、ジェットコースターに乗っている夢を見ました。

全然怖くなかったです。

そういえば数ヵ月前に見た夢が不思議でした。

周りは霧が立ち込めていて、池とは言えない沼の様な場所に私がいました。

沼の様だけれど蓮の花が咲いていました。

沼の中にある飛び石を歩いていたら私を呼ぶ声がして、振り向いたら、加入している生命保険担当のオバチャンでした。

そして私は戻りました。

三途の川だったのでしょうか(笑)

今日も1日頑張ろう~