北海道へ

日曜日の朝5:30に兄からの着信が有り、こんな時間に?と嫌な予感がしたのですが、やはり祖母の訃報でした。

2009年、親友の葬式で帰省した時、祖母に「ばっちゃんの葬式にも来てくれるかい?」と聞かれ、「来るよ」と私は答えました。

母には「来なくて良いよ」と言われたのですが、祖母との約束を思い出しました。

韓国旅行も近いのだけれど、このタイミングで…

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)によるものなのか疑ってしまいますが、そんな事は考えたくも有りません。

聴こえる声は、せせら笑ったり「ご冥福をお祈りします」「あと3人殺してやる」などと言っていますが、人が亡くなっているというのに、そんな事を言うなんて、本当に非人道であり残酷です。

これを発明開発し利用している科学者及び犯罪組織に、必ず天罰が下る事を祈ります。

イメージ 1

日曜日に会社へ行き、火曜日の分の仕事を済ませ、今、北海道に向かっています。

新幹線の中でも声は騒音に紛れて微かに聴こえます。

トンネルの中でも聴こえます。

過去記事
『べこ餅』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37720187.html