祖母の葬儀

実は告別式が坊さんの都合で1日延びてしまった為、私は葬式には出れませんでした。

葬儀は11日の昼からだったので、私が帰る時刻ギリギリまで受付を手伝って帰って来ました。

仮通夜と火葬は立ち会え、祖母との最後のお別れも出来たので良かったです。

イメージ 3

この光景はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害者組織も、私の脳と遠隔からシェアされている人工知能コンピューター(AI)も、見ていたであろう光景です。

世間には未公表の軍事兵器で一般人を攻撃し、ゲーム感覚で虐待・殺人を行っているサイコパス集団に、必ず天罰が下る事を祈ります。

そして多くの被害者が救われます様に。

イメージ 1


イメージ 2


今日は仕事、遮二無二頑張ります。