疲れが取れました

イメージ 1

朝御飯です。

イメージ 2


イメージ 3

夜ご飯です。

久し振りの休日、やっとクローゼットの整理と衣替えも済み、冷蔵庫を大掃除しました。

気になっていた事がやれたし沢山寝たし、脳味噌の疲れもかなり取れました。

外食から帰宅したらクール宅急便の不在表がポストに…。

イメージ 4

北海道の実家から海産物が送られて来ました。

葬式で帰省した時、父が獲った鮭とホヤを前日から冷凍して貰いリュックに背負って帰って来ようとしたのですが、兄が「生物だし後でクールで送って貰ったら?」と言うので、そうして貰ったんです。

それが今日届いた形です。

でも他にも色々送られて来て……冷凍庫がパンパン😱

鮭・ホヤ・ホッケのフライ(パン粉付き揚げるだけ)・タコ・ブリの刺身・ホタテ・タラコ…。

今日は魚が食べたくて寿司屋に行ったのですが、こんな事なら寿司はやめておくべきでした💧

暫く魚料理が続きそうな感じ(^_^;)

有り難く頂こうと思います。