ウイルス

今朝スマホの時計を見たら22:40でした。

それは私が昨日寝落ちしたであろう時刻です。

実際の時刻は5:40頃でした。

再起動したら元に戻りましたが、その後、

イメージ 1

この様なものが画面に出ました。

同じ様になられた方はいらっしゃいますか?

危険度の高いサイト?など訪問していません。

ブログとヤフーニュースくらいです。

あとは動画にモザイクをかけるアプリをダウンロードしました。

それくらいです。

ウイルス対策アプリをダウンロードするように促されましたが、そのまま放置しています…。

まあウイルスに感染する以前に、エレハラ犯罪ではパソコン機器等如何様にも出来てしまいますからね。

脅迫行為には事欠かないゴキブリ共に天罰が下ります様に。