走行妨害

一昨日の月曜日、車での通勤時、走行妨害をされました。

世間では、あおり運転を悪としネットニュースでも注意が促されていますが、逆に“走行妨害運転”をする輩も世の中には存在するという事を知って欲しいです。

私はしょっちゅう走行妨害をされているので、この“煽り運転悪し“一色のニュース記事に疑問を感じていました。

ニュースコメントに私と似たような意見が有りました。

イメージ 2


私は後方からスピードをあげた車が近付いたり煽られたりしたら出来る限り速やかに車線変更します。

急いでいる理由など知るよしも有りませんが、何らかの理由で急いでいるのは確かです。

そんな時に頑なに道を譲らず法廷速度又はそれ以下で追い越し車線を走り続ける人は逆に意地悪では無いかなと思うんですよね。

ウインカーも出さずに割り込んできて急に速度を落とし走行する車…

無意味なブレーキ踏みまくり…

本当に迷惑です。

私の後ろはガラガラなのに何故私の前に入ったの?と思ってしまいます。

一昨日の場合は、先ず、一車線道路で右後方から原付バイクが追い越しを掛け私の車の前につきました。

スレスレに割り込んで来たので思わず「あっぶな~」とぼやいてしまいました。

そしたら急にその原付バイクは30キロ以下で走り出しました。

その道は法廷速度40キロの道路です。

原付バイクの前の車はガラガラで、ずっと向こうに走り去った状況でした。

原付バイクの速度に合わせ走りましたが、ちょっと邪魔だし危ないなと思ったので追い越しを掛けたら、その原付バイクがいきなり速度を出して追い越されないようにしてきたんです。

ここで、割り込んで来たのはわざとだったんだなと思いました。
悪意を感じました。

そして私の車の前を横切り私の車をストップさせ、運転席側に引っ付き中指を突き立てて来たので、私も中指を突き立てやりました。

私の車の前を蛇行運転し出したのでクラクションを鳴らし詰め鳴らしたら又“止まれ”の合図をしてきましたが、こんなクズのせいで会社を遅刻するなんて馬鹿馬鹿しいので無視しました。

そして信号で止まった時、私の車の後ろに付いたので動画撮影しました。

動画にモザイクがかけられませんのでネットにアップ出来ません。

それをやったらaiueo700さんと同等のロジックを仕掛けて来るのが目に見えています。

これは動画から撮った写真です。

イメージ 1


ピースしてきました(笑)

なので私も「バイバーイ」と手をふってあげました。

年齢は30代~40代

江南ナンバーでした。

エレハラ犯罪組織に思考を操られた人間かも知れません。
奴等は自分の手を汚さないと思います。
近所の人でも有りません。
利用される場合があるとしたら精々、金に困って理由も知らされず雇われたクズでしょう。

丁度前日、旦那に使い古しのドライブレコーダーを取り付けて欲しいとお願いしていた所なんです。

それさえあれば、如何に走行妨害をされたかの証拠になるのですが…。

本当に惜しい事をしました。

特ダネスクープ…

以上です。

ドライブレコーダー、旦那に取り付けて貰います。