偏った記事

「嫁」という呼び方、問題あります。やめてください
10/27(金) 18:11配信

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171027-00010002-gqjapan-life

こういうのをニュース配信するのは勝手だけれど、見出しが凄い。

そういう世論に持っていきたいのかな。

一種のマインド・コントロールの様に感じてしまう。

私は「嫁」という言葉に何も違和感は感じないし、別に間違った言葉や表現だとは思わない。

結婚は旦那の家に嫁ぐ事であり、「結婚は当事者同士の問題だ」なんて言っているのは自分も若くて親も元気なうちだけ。

旦那を大切に思うならこそ、旦那方の血の繋がりを大切に思うのは必然だし敬意を払うものだと私は思う。

「嫁呼ばわり」について何も思わない人は異常であり、そう思う人が正常であるかの様な見出しでニュースコラムとして載せるのはどうなんだろう。

偏ってるな~

ブログじゃあるまいし(笑)

偏った記事でOKなのであれば、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の事も、ニュースコラムとして取り上げて欲しいものです。

思いっきり“被害者目線”からの偏った私のブログを紹介して頂きたい💁

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)を受けている被害者は家族の繋がりを邪魔されているケースが多い(とは言い切りませんが)様な気がします。

家族の思考さえ(声が聴こえずとも)マインド・コントロール出来てしまうからです。

ですから家族の絆を希薄にさせる様な印象操作を匂わすコラムや記事には危機感を感じます。

仕方の無いケースも有りますし家族間のイザコザは私も経験しています。

でも今は、家族に助けられた事を痛感しています。
信じてはくれていませんが、私が生きている事、元気でいる事を案じてくれています。

家族が一丸となってマインド・コントロールに打ち勝ったと言っても過言では有りません。

海外ではスーパーマーケットのオーナーが客に購買意欲を持たせる為に電波を客に照射しマインド・コントロールしているという事を、イギリスの元MI5(エムアイ5)諜報部員だったバリー・トロワー氏が証言しています。

【過去記事】
元MI5部員の語る電磁波兵器
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37330216.html

遠隔からのマインド・コントロールは可能な事なのです。

アニメクレヨンしんちゃん『モーレツ!嵐を呼ぶ 大人帝国の逆襲』では電波を使い大人がマインド・コントロールされてしまうというストーリーでした。

私は被害前にこれをDVDで観ています。

まさかこんな事が実際に起きているなんて当時は知る由も無く、ただの娯楽としてしか捉えていませんでした。

因みに、クレヨンしんちゃんの作者は登山途中で滑落し亡くなられました。

作者は「大人帝国」を描かれるにあたりエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の事を知っていたのでは無いかと囁く被害者もみえる様です。

それをアニメにしてしまった事で犯罪組織の怒りを買った可能性も無きにしもあらず…。

かつて『バックトゥーザ・ヒューチャー』で一躍有名になったマイケル・J・フォックスも、もしかしたらこの犯罪に気付き攻撃されたのでは無いかな…なんて…(これは私の妄想です)

世界的にヒットした映画であり、マイケル自身もコメンテーターとしての人気もありましたから、発言する発信力や世界中の人々への影響力は計り知れない人物だったでしょう。

“未来の危機“を考え、もしもこの犯罪を世界中に問い掛けでもされたら加害者組織にとっては痛手でしょうからね。

パーキンソン病を患らわなければきっと大統領にでもなっていたくらい人気者であった様な気がします。

そしてこちらは海外で取り上げられているエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の報道番組です。

⬇️ここをクリック(字幕あり)
https://youtu.be/KeRiAKS3730

進んでいますよね。

日本はガラパゴス状態で、エレハラ犯罪者集団にとってはやりたい放題のパラダイスです。

少し高齢の方であればレビー小体型認知症にでも持っていけでしょう。
その他原因不明の病気は沢山あります。
苦しめるターゲットは、支えなければならない家族かも知れません。

統合失調症認知症

それを疑う人はいません。

「TVでも新聞でもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が報道されたことなんて無いじゃないの、聞いたことがない」

これが多くの日本国民の答えであり認識です。
私の親・兄弟が、被害初期の私に言った言葉です。

多くの日本国民がこの犯罪に目を向け、エレハラ犯罪者組織を逆に監視出来る様になる事を願います。

取っ掛かりとしては【声が聴こえる・身体攻撃されていると訴える人は統合失調症では無い場合もあるかも知れない】

この程度でも思ってくれる様になれば、加害者組織にとっては痛手でしょうし、下手に一般市民を“お気軽に”攻撃出来なくなるかも知れません。

どうやったらこの犯罪の野放しを封じ込める事が出来るか…をいつも考えています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「やはりお前を殺すしかない」と今聴こえました。

そんな脅しには屈しません。

殺るならどうぞ

私が生きている限り、訴え続けます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私達被害者(生存者)は加害者組織の思惑通りに“統合失調症”という病名をつけられ精神疾患扱いされているし、被害が酷い人は仕事をする気力さえ奪われています。

生活が苦しい人は、もしかしたら仕方なく統合失調症を受け入れ、障害者年金を受け取られている方も居るかも知れません。

それは仕方の無い事だと思います。
悪い事では有りません。
世の中の常識が、そういうシステムを作り出しています。

加害者側は、自分が汗水垂らして働き支払った税金や国民保険を自ら攻撃している人間が“障害者年金”を受け取る事をどう思っているのでしょうね。

それに鑑みたらこの犯罪者組織は、まともに税金や保険料を日本政府に納めている輩では無い“かも知れません”

若しくは、お金に全く困っていない裕福層?

日本に住んで居ながらして税金の多くは脱税若しくは日本政府には納めていない・又は日本には住んでいない。

色々考えてしまいます。

国庫の財源が湯水の如く精神疾患者に障害者年金として支払われ続けている、そして精神疾患者が2000年以降爆発的に増えている、それは日本が財政難でぶっつぶれる要因の一つだとしたら、普通の国民であれば「ちょっと待った!」と思いませんか?

精神疾患者を責めている訳では有りません。

どうしてこんなに増えているのかに対し疑問を持って欲しいんです。

現代病なんていう言葉で括って欲しくは有りません。

統合失調症とエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)は確実に連動しています。

連動していない統合失調症者も居ますが、日本のメディアはそういった人達ばかりをクローズアップし、私達の訴えはガン無視です。

この犯罪は世界規模で起きていて被害者がいます。

私だって、もしも被害初期の頃の様に電磁波で頭部を覆われビリビリし、ビュンビュン何かが飛んできて身体を攻撃されていた様な感覚が長く続いていたとしたら、今の様にまともに仕事など出来なかったでしょう。

今後もしも攻撃が酷くなり仕事が出来なくなってしまったら、障害者年金を受け取る事を視野に入れるかも知れません。

被害者ではない税金や保険料をきちんと納めている方達はこれを問題視し、この犯罪は他人事ではないという認識と興味を持って欲しいです。

政府はこの犯罪を認知公表し、私達エレハラ被害者が“障害者”としてではなく“被害者(生存者)”とし、国が今迄このテロ犯罪を認めず放置してきた事への責任賠償と、私達被害者の生活保証をするべきだと思います。

一番望ましい事は、この犯罪を食い止める事であり、犯罪者を摘発出来る法律が制定される事です。

被害者が減れば障害者年金等の財源流出も減ります。

外国人を日本に住まわせたら人口増により人手不足が解消され財源も潤う等という“血迷った発想“は二の次にして頂きたい。

その前に、私達被害者が元気に働ける事の方が重要です。

子供達がスクスク育ち成人したら仕事を持ち、子供を産み育て…といった一連の人間として当たり前の事が阻害されているという現実。

芸能人は結婚し子供をポンポン産んでいるニュースが連日飛び交っていますが、私の周りは結婚しない、結婚しても子供は作らない出来ない、子供が出来たとしても障害を抱えている…などが異常に多いです。

やっと成人しても引きこもり定職につかないという息子さんを持っている人が知り合いだけで4人居ます。

何れも何故か長男です。
おかしいと思います。

日本国民はこの異常事態に気付かなければなりません。

統合失調症という病名をつけられA型・B型雇用所で時給150円とか月々数千円の給料しか貰えていない、身体がしんどいから仕方なく…そんな被害者が救済されるべきでは無いかと…。

メディアは統合失調症という障害を抱えながら雇用所で働く人々の美談コラムを掲載したりしているけれど、こんな犯罪被害に遭わなければまともな年収を得られていたであろう人達が時給150円や300円で働かなければならないという事は屈辱であり、奴隷の様に感てしまうのでは無いでしょうか。

※そういった給料でも有り難いと思い働かれている人達は除きますし、そういう障害を持った人々が奴隷だと言っている訳では有りません。
※エレハラ被害者としての訴えです。

今の現状では犯罪者組織を捕まえる事は困難です。

加害者達が白状なんてする訳が有りません。

こんな重犯罪者は、死刑を何度やっても足りないくらいです。

天罰が下る事を心より祈ります。

長々と“偏った記事”を読んでいただき有難うございます。