集団ストーカーによる被害妄想の植え付けと電磁パルス攻撃

昨夜は寝ていても何だか寝苦しくイライラしていました。

何度も目が覚めては寝入りの繰り返し…。

耳を澄ましたら、掃除機のホースに何かが詰まった時の様な轟音が脳の中でしていて、「は?」と思った瞬間、音が低くなりました。

聴こえる声が「ごめんごめーん、調子乗っちゃってました~」と言って来ました(ゆりやんかよ笑)

多分この轟音を無意識に聴かされながら寝ていたんでしょうね。

ちょっと分かりづらい表現ですが…
脳に何かをされていたっぽいです。

「昨日書いたブログの記事を削除しろ」と言ってきたので「やなこった」と言い返しました。

「殺してやる」と聴こえたけれど「どーぞ!」と。

「やはりお前を殺すしか無くなってしまった、クワバラクワバラ」とか言ってます。

微かに脳に響く様な小さな声(コンピューター口調)です。

スーパーコンピューターを使い人間の思考をコントロールしようとしているらしいけれど、私は音声送信にも物怖じしないし、マインド・コントロールも解けてしまったし、仕事もして普通の生活を送っているという事が気に入らないと言ってきます。

だから最近(先週)立て続けに“集団ストーカー”様式の嫌がらせを再燃させたのかも知れません。

原付バイク、白のセダン、警察通報の件…

音声送信が始まる前(エレハラに気付く前)は、こういう事が兎に角多くて…

先週起きた事は、あの時の不可解さを彷彿させる様な出来事でした。

・駐車場に犬の糞
・駐車場に猫の死骸
・駐車場にお菓子散乱
・バルコニーに菓子袋(2回)
※15年間住み続けているマンションで、菓子袋が立て続けに落ちていたのはこの2回だけ

・始めて行った美容院で住所と名前を書いた後、オーナーの態度が激変し嫌な事を言われた

・バルコニーに強烈な芳香剤の様な物を数回撒かれる
※手摺に証拠があったため警察を呼んだけれど「気のせい・匂いはしない」で済まされ、更に雑巾で手摺についていた証拠を拭き取られた(染み込んで取れなかったけど)

・上階からの騒音と振動
※今は殆ど無く普通の生活音レベルであり、あれは音声送信であったという事が分かった

・就寝中下階からの振動(どつかれている感じ)
※これも音声送信と身体攻撃を使った錯覚を感じさせられていた様です

・毎晩深夜1:00過ぎまで隣のマンションから聴こえるハングルでの弾丸トーク(女性1人・男性1人・老人1人)

・夕方5:00を過ぎると毎日必ず始まる中年女性の下品なあえぎ声
※私は隣の賃貸マンションからだと思っていたのに、下の階の娘さん(20代)に聞いたら「KUMAさんに、私の声だと思われているんじゃないかと心配だった」と言われました。

どうしてそんな風に思ってしまったのかを聞いたら「うちと同じ階らへんから聴こえるから」と言っていましたが、もしかしたら間違った情報を思考送信されていたのかも…

喘ぎ声は2014年から聴こえているとの事でした。
私は仕事をしていたから気が付かなかったみたいです。

隣のマンションは外国人が多いです。

ゴミの出し方でそれが分かります。

その隣のマンションとうちのマンションはゴミ置き場を共用しているのですが、ゴミの出し方が悪い事(不燃・可燃グチャグチャ)と量が増えた事を町内会から注意されました。

私が電磁波ビリビリ攻撃が激化していた時には、そのゴミの量が更に増え、可燃物もペットボトルも具茶混ぜのゴミが山積みになっていました。

だから電磁波攻撃は隣のマンションに住んでいる外国人からもされているんじゃないかと疑っていました。

入院中、外泊許可を貰った週末、旦那の車のタイヤ交換を外でしていたら、中国人団体(見て分かる)がゾロゾロとバス停へ向かって歩いていました。

6~8人くらいだったと思います。
何れも女性でした。

聴こえる声が「あいつらは俺らに金で雇われた中国人だ。隣向かいのマンションに住んで、お前を電磁波攻撃していた」
「中国人だから操作もいい加減でな~、少々やり過ぎた」と言って笑っていました。

やり過ぎたなんてもんじゃ無いです。

私からすればあの時は電磁波で殺されると思う程の身体攻撃・拷問リンチでした。

「もう仕事は終わったから(私が精神科に入院したから)、あのマンションを引き払って帰るんだ」と、私が気にしているという思考に“乗っかって“最もらしい嘘をついてきました。

そういう思考に“乗っかって”嘘をついてくる事もシバシバです。

そうでは無い場合も有りますが。

連想ゲームの様で、そればかりでは無い、凄く複雑な【洗脳プログラム】です。

誰が何の目的で、こんな事をしているんでしょう。

声が聴こえる人とそうでは無い人の共通点が何も見当たりません。

応援している政治政党や思想は関係ないようです。

原発に反対している人は多いかな…

私は会社の朝礼に小話で原発に反対している事を話した事が有ります。

創価学会説のネット情報の多くは聴こえる声と同じで加害者側の嘘の可能性があります。

私の親戚家族に創価学会員が居ますが良い人達です。
創価学会員の友達(絶交した)の様に勧誘や選挙応援要請や新聞購買も催促されません。

因みに今回祖母の葬式で帰省した時に分かった事ですが、私の親戚は様々な政治政党に別れている事が分かりました。

何処の政党を応援するかは自由ですよね。

父と息子であっても違うし、でもそれで歪みあったりはしません。

考えてみれば信仰している宗教も皆バラバラです。

亡くなった祖母・娘・親戚・兄弟…

バラバラですが、誰もお互いの宗教批判はしません。

ですからこのエレハラ犯罪が、政治や宗教活動家がやっているというのは紛れもないフェイク情報だと思います。

そんな物ではない【何か】でしょうね。

色々不可解な出来事は「運が悪い」とか「誰かに狙われているのかな?嫌がらせのリストが出回っているのかな?」と思ってしまったくらい酷いものでした。

声が聴こえ出し、自殺未遂 入退院してから1年くらいは、そういう嫌がらせが殆ど無かったんですけれどね。

「近所に加害者が居ないなどとブログで言わせない様にしてやる」と聴こえる声が言っていました。

絶対に近所の人では無いと言い切れない部分も有りますが、気にしていながら生活するのとそうでないとでは、生き方に天と地の差が出てくるのは明らかです。

周囲(隣近所)に敵を作らないことが自分自身を守る術になるという事を身をもって感じています。

エレハラ犯罪者組織に浸け入れられないコツです。

電磁波を誰もが使いこなせるとしたら、ましてや中国からの出稼ぎ女子が…だとしたら凄い事です。

可能性は低いでしょう。

操られ記憶を消され…又は騙され…という事もあり得ますけれどね。

キム・ジョンナムをマレーシアで暗殺したのは本当の理由を告げられず安い金で雇われたベトナム人女性でしたもんね。

私達エレハラ被害者も人海戦術を使った犯行を絶対にされていないという証拠は有りません。

ですが“気にしない”という事が大切だと思います。

それを自分に言い聞かせています。

韓国映画
『レッドファミリー』予告
https://youtu.be/-XlOOX4uW30

この映画観てみたいです。

エレハラとは関係有りません。

パロディー化されている様ですが、内容はリアルに近いのでは無いでしょうか。

こういうスパイがいるから多くの日本人が北朝鮮に拉致されたんですよね。

日本政府は早急に北朝鮮拉致被害者を救済して欲しいです。
あちらが解決せずしてエレハラ犯罪が解決されるとは思えません。

野党は下らない問題で与党の足を引っ張らず人権問題を優先して欲しいです。