ブログ一周年

もうそろそろ、このブログを始めて1年になるな~と思い調べたら、去年2016年10月9日から始めていました。

今年の10月9日は祖母の葬儀でしたから、そんな事を思い浮かべる心の余裕も有りませんでした。

このブログは、Yahoo!ブログがあり、私が生きている限り続けます。

途中で無言で止める様な事はしません。

読んでくださっている被害者は少ないでしょうけれど、、、
途中で止める行為は「自殺してしまったのか…殺されたのか…」と、他の被害者を不安にさせてしまうかも知れませんからね。

私が死んだら更新が無くなるだけでブログは削除はされませんが、ハッキングされ内容を改竄される様な事があれば、旦那や兄弟に削除して貰うようにお願いしています。

なのでログインパスワード等を教えています。

ブログでお付き合いのある方では被害歴10年という方もおられます。

私はこの先10年という月日をどうやって過ごすのか、生きていけるのかは正直不安です。

ですが、頑張りたいと思います。

10年後…よりももっと早く、この犯罪が公になり、私達エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者の訴えてきた事が報われる日が来る事を願います。

そして個人の思考を無断で盗聴したり遠隔から拷問リンチをし続けてきた犯罪者組織に、どんな大義名分があろうとも、極刑中の極刑が下される事を祈ります。

イメージ 1