弁当

イメージ 1


イメージ 2


土日は一歩も外出せずダラダラと…。
炊事洗濯掃除…床拭きと換気扇掃除とフィルター交換はしたけれど…。
何分天気が悪くてやる気無しでした。

昨日旦那から“出張”告知が有り…。
11月半ば~12月半ば迄の1ヶ月間だそうです。

となると多分私は弁当も晩御飯も作らないと思います。

寂しいですし、自宅で笑ったりする相手が居ないとなると思考操作による被害妄想を植え付けられやしないか、ちょっと不安です。

不安に思う心にエレハラ軍団が付け入ってくるのは目に見えているので、どうしようかと考えた結果、スポーツジムに通う事に決めました。

20:00に仕事を終え帰宅してからも通える夜間コース。
ついでに風呂にも入って一石二鳥ですよね。

料金は月額4800円なので安い物です。

後は帰宅して、ぐっすり眠ると…。

他にもハングルを勉強したり…。

考えていると何だかワクワクしてきました(笑)

“ピンチをチャンスに変える“というのが、昔読んだコラムにありました。

そんな感じです。

今週も頑張ろう~