月曜日の弁当と晩御飯

イメージ 1


イメージ 2

月曜日の弁当。

イメージ 3

月曜日の晩御飯。

帰宅が21:00近くだったし、一人娘🐱のカリカリまんまが切れていたので、それを買いがてら外食にしました。

私はセットは頼まず単品とビールです。

店に入る時は、時間も夜遅かったからなのか広い駐車場には車が4台くらいしか無かったのに、私達が店を出た時には車が20台近くに増えていました。

こういう現象は、エレハラの集団ストーカー被害者がよく訴えている事象ですね。

集団で何者かに付きまとわれていると思ってしまう恐怖(マインド・コントロール)を思考に植え付ける犯罪です。

いわゆる『トイレの花子さん作戦』です。

思考コントロールだけではなく実行部隊も居る可能性はあると思っています。

私にはエレハラを自覚するずーっと前からこういう現象が起きていました。

もしかして私には、客(人)を呼び込むパワーが有るのかもと思って居たんですけれどね。

集団ストーカー犯罪による物だとしても、私が店側に貢献出来たという事になりますから良いことですね。

閑古鳥が鳴いている店に私が行けば、その店は繁盛するかも知れません(笑)

エレハラによる集団ストーカー被害に遭っている人達は、ビクビクする事なく開き直って食事を楽しみましょう👌

怖がったらダメですよ。
奴等の思う壺。

笑っていこう