忘年会

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

昨日は夫婦で忘年会をしました。
旦那は烏龍茶、私は🍺で乾杯✨

一年間よく頑張ったねと、お互いを誉め合いました(笑)

今年2017年、二人で何処かに出掛けた思い出は、近所の猿田彦神社に参拝した事と、あとは七夕祭り、真澄田神社参拝ですね。

伊勢神宮には行けませんでした。

私は祖母の訃報と韓国旅行が重なり大変でしたが、「ばっちゃんが死んだら葬式に来てけれよー」という祖母との約束も果たせたし、母や親戚に会えた事、友達と心に残る思い出が出来たという意味では良かったと思います。

今日は日曜日ですが、旦那は用事で早朝から出掛けました。

今から掃除・洗濯をしようと思います。