サイコパス

『今日からあなたは死神のパシリです ピタゴラスイッチ感覚で人を事故死させるパズルゲーム「Death Coming」』

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1711/11/news019.html#utm_source=yahoo&utm_medium=feed&utm_campaign=20171208-100&utm_term=it_nlab-sci&utm_content=rel3-0

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな悪趣味なゲームがあるんですね。

エレハラ軍団の性質・思考とそっくりです。

ゲームとリアルを繋げているのがエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)及びギャングストーキング(集団ストーカー)です。

人工知能(AI)と人間の脳を遠隔から繋ぎ(BMI)ゲーム感覚で一般市民を拷問リンチ・殺人をして楽しんでいます。

このゲームを作った人(組織)、このゲームをやりたいと思う人、そういう人間の神経が理解できないし、理解したいとも思いません。

殺人・拷問リンチを楽むような人間には、必ず天罰が下ると信じています。


『男性監禁殺害 日常的に暴行か』
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6264373

こんなのは氷山の一角でしょうね。

警察は珍しく動いてくれたなという印象です。

日本国内での行方不明者は年間約1000人だそうです。

年間10万人行方不明届けが出され、戻ってくる人や死亡で見つかる人が約9万9千人、残りの約1000人は見付かっていない行方不明者です。

エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者は、NPOテクノロジー犯罪被害者の会で把握しているだけでも2017年4月時点で1882名だそうです。

実際には、入会迄には至っていない被害者、他の被害者の会への入会者、亡くなってしまわれた方を含めると、もっと多いと思います。

日本の人口が1億2千万人ですから、エレハラ被害者は極少数に感じるでしょう。

行方不明者も1000人は日本の総人口から比較すると極少数です。

だけど今この瞬間も、何処かで監禁拷問リンチをされ、殺されるのを待つだけでしかない人が1000人居るとしたら、、、私は少ないとは思いません。

少ないとか多いとかそういう問題ではなく、たった一人であったとしても救出されて欲しいと願います。