昨日の弁当と晩御飯

イメージ 1


イメージ 2

昨日の弁当です。

晩御飯。

イメージ 3

人参の葉っぱと人参の白和えと…

イメージ 4

小松菜の胡麻和えと…

イメージ 5

鶏胸肉の味噌カツと、味噌汁は白菜・エノキ・人参・ネギです。

私もガッツし食べました。

味噌カツ、ちょっと揚げすぎたかな?と思ったのですが案の定、旦那に「唐揚げやん」と突っ込まれました💧

でも食べてみたらそれなりに美味しかったので良かったです。

今回使ったパン粉が白ではなくオレンジ色のやつだったので、こういう揚げ上がりになったのかも…言い訳(笑)

松井一代さん、船越さん、離婚成立だそうですね。

エレハラとは関係なかったかも知れませんね。
最初は松井一代さんがストーカー云々と言われ周りからは統合失調症だと揶揄されたので私のフラグがピコーン🚩と立ったのですが…。

にしても船越さんの妹さんも資産家跡継ぎで自殺されていますし、エレハラ軍団の手口を“逆監視”する意味も込め、大きなお世話かも知れませんが、今後お二人が幸せでいられる事を祈りつつ、フラグ準備はしておこうと思います。

お二人ともに別々の道で幸せになられる事を願います☆