昨日の晩御飯と今日の弁当

昨日は帰宅が20:00過ぎでした。

仕事でややこしい事があり(無事終わりましたが)何だか疲れが酷く、晩御飯を作り始めるまでに時間が掛かりました💧

着替えてからクッションへダイブ、、、そこから石のように動けなくなり

「誰か晩御飯作ってくれないかなー」状態に…

21:00に旦那が風呂から上がって、そこから作り初め、食べ初めたのは21:30を過ぎていました。

イメージ 1

取り敢えず何でも鍋に放り込んだ形です💧
鶏肉が野菜の下に隠れてます。

でも沢山の野菜を食べたら元気が出ました。

旦那は食べる時間が遅すぎたのか、食欲が失せたと言っていたのですが、〆にうどんを入れたら完食していました。

味付けはピリ辛風でした。

イメージ 2

こんな調味料で作りました。

今日の弁当

イメージ 3


やっぱり、らっきょが入っていると喜びます。
好きらしいです(笑)