今夜は外食

今日は午前中に歯医者に行って土台を埋め込み型取りをしました。

来週で完了です。

白い歯ではなく銀歯にしました💧

にしても年末休業に間に合って良かったです。
正月休み中に歯が無いのは気分⤵️ですからね💧

イメージ 1

今、娘がオモチャを咥えて私の足元にポトッと…(笑)

いつもの事ですが…
猫だけど犬みたいです。

でも性格は猫特有のツンデレです。
そこが又可愛い所です。

私達夫婦は、この可愛い小悪魔ちゃんに振り回されっぱなしです。

無視してブログ記事を書いていたら2個目のオモチャを咥えて持ってきました(笑)

イメージ 2


ゆっくりブログも書いていられません💧

ギデオンと一緒の邪魔邪魔隊です。

今日の晩御飯は外食にします。

旦那の仕事を手伝っていたらこんな時間に…

ε- (´ー`*)

イメージ 3