今日の弁当

イメージ 1

成人を迎えた皆様、おめでとうございます。

今日の成人式、全国的に寒そうですね。
私の成人式の時も、朝からしとしと雨の降る寒い日でした。

成人式の写真も、もう今は手元に有りません。
聴こえる声に全て処分しろと言われ、従ってしまったからです。

イメージ 2

今日の弁当です。
昨日の残りの秋刀魚を…
旦那の顔はでした(笑)

冷凍庫に北海道の幸は沢山有るのですが、弁当のおかずにはならないものばかりなので、、、

後は結構、冷蔵庫の中が空いてきたので今日は何がなんでもスーパーに買い物に行かなければ…

寒いから外に出たくは無いのですが

明日から仕事なので万全にしておこう