フリーメイソンと人口知能

フリーメイソン、日本のトップは元会社員 龍馬は会員?陰謀論は?聞いてみた 「国家転覆とんでもない!」』
1/21(日) 7:00配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180112-00000002-withnews-soci

高須クリニックのドクターもフリーメイソンだと本人が仰られていますよね。

まともな事を仰る方と言う印象が有るのですが、一部ではエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)にはフリーメイソンやロックフェラーが関わっていると言っている被害者もおられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『「ネット発言での見せしめ逮捕がもうすぐ始まる」Mr.都市伝説 関暁夫・緊急ノーカットインタビュー』

https://news.biglobe.ne.jp/trend/1110/toc_161110_8376203812.html

【一部抜粋】

■日本人の道徳は、人工知能にとって“犯罪”に変えられる!

——日本には、日本独自の“こだわり”や“表現方法”、“あうんの呼吸”なんかもありますけど、それらは人工知能には通じないということですよね。

関 日本は西洋に比べて歴史が長い分、他民族より道徳も深い。でも、人工知能は歴史をもたない他民族が作った。だからその民族が作った世界に日本人は合わせなければならくなる。

 日本人が持ってる情緒やわびさびに対して、犯罪規制が入るわけ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

フリーメイソンの方達は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)について関与しているのか否か。

日本国民の皆様に、是非読んでみて欲しい記事です。

この件についての私の意見・考察は又後程。

因みに、日本人の詫び錆び等について、私は被害初期から聴こえる声(人口知能コンピューター)と何十時間も掛けて討論した事があります。

私は一歩も退きませんでした。

本音と建前とかもね。

その上でこの様な記事を見掛けた事は、とても興味深い所です。