久し振りの再会と焼き肉

イメージ 1


イメージ 2

今日は友達と、友達の友達と3人で焼き肉を食べに行きました。

友達の友達は、壇蜜っぽい雰囲気のお姉さんです(笑)
今日はそれで盛り上がりました

壇蜜お姉さんと会うのは3年ぶりくらいです。

その間、私が精神科に入院していたと言ったらビックリしていました。

友達が事前に話してくれていたのだろうと思いますから、そこは助かりました。

もう会えないと思っていただけに、こうやって“普通に久し振りに会えた“という感覚が、あの強烈な日々を思えばこそ、この上なく嬉しい事でした。

エレハラ被害に遇ってから、会わなくなった人や会えない人、エレハラ被害をカミングアウトしていない人が、まだ数名います。

多分この先も会うことは無いだろうと思っていますが…。
もしも会えたならきっと、今日のように、嬉しく思うのかも知れません。

イメージ 3


その後ウィンドウショッピングをし、お茶した帰りに屋上の駐車場から見た空です。

友達が「地震雲じゃない?」と言いつつも「KUMAちゃん、この雲は何か(エレハラ的に)ある?」と聞いてきたので「ケムトレイルです」って言ったら何じゃそりゃと爆笑していました。

私「毒を空から撒いているんですよ」

友達「誰がやっとんの?」

私「米軍です」

友達・壇蜜姉さん、爆笑ー

壇蜜姉さん、ケムトレイルを「煙トル」とか、上手いことを言っていました(笑)


『あの「スノーデン」が真実を暴露し始めている【ケムトレイル】の謎!!』
https://matome.naver.jp/m/odai/2137459179932438001

晩御飯は私は無し。

旦那はマック🍔🍟を食べました。

明日からちょっと身体を絞りたいです(緩い決意)(笑)