今日の弁当

イメージ 1


イメージ 2

昨夜、頭が痛かったので頭痛薬を飲んだのですが、今朝も又、頭痛がしたので頭痛薬を飲みました。

寝汗が凄くて汗だくでした。

念のため血圧を計ったら115/74。

多分、二日酔いです(笑)

今日は全国的に雪が降りそうですね。

でも私今、異常に汗をかいているので暑いです。

薬も効いてきたし、珈琲飲んで片付けしてシャワーを浴びよう…。

今週も頑張ろう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

西部邁さんという方が昨日、自殺されたそうです。
どの様な方なのか、よく知りませんが、ざっと見たところ中立保守的な方の様に見受けられました。
持病の背中痛があり苦しまれていたそうですが、病名はあったのでしょうか。
原因不明であれば、遠隔からの電磁波等での攻撃を受けていた可能性が有ります。
死にたいと漏らしていたとも有りましたから、声は聴こえなくても思考をコントロールされてしまっていたかも知れません。
そこで声が聴こえ出すと、驚きと恐怖で衝動的に自殺を実行してしまう人も居るかも知れません。
もしも声が聴こえても冷静に、聴こえる声に騙されない様にと、多くの人に訴えたいです。

御冥福をお祈りします。