カレーライス

今日は昼間は天気が良かったのに夕方から猛吹雪に…

17:00前に仕事を終えた旦那が帰宅したのは20:00過ぎでした。

雪で渋滞して車が全然進まなかったらしいです。

「疲れたー」と言って帰って来ました。

今夜のメニューは、

イメージ 1

ツナとリンゴを入れたマカロニサラダと、

イメージ 2

牛肉カレーライスを作りました。

食後、食器を洗いながら旦那に「休日に天気が悪いとさ、あ~あ~掃除する気が無くなる~と思うけど、天気が良すぎると逆に眠たくなって、掃除日和じゃなく昼寝日和になっちゃうんだわね~」と話し掛けたのにガン無視するので、

「聞いとる?」と言ったら「聞いとるわ」と…。

「ノーコメント?」と聞いたら渋々とめんどくさそーに、

「そんなもんいつもの事やん、何を今さら言っとんの」と。

ま~その通りですけどー(笑)

やるときゃやってるし、

別に誰にも迷惑は掛けていないんだし、眠い時は寝ますよ

只でさえ遠隔から人口知能コンピューターと脳味噌が繋がれている訳ですし、私よく生きているな~と、自分で自分を誉めてあげる時もあるんです。

これで、いいのだ♪