こじらせ女子

田中みな実、“こじらせ女子”として共感呼びアンチ激減 ぶりっ子キャラからの脱皮』
1/24(水) 8:40配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00000341-oric-ent

女性にはウケが悪かったと書かれていますが、私は以前から田中みな実さん、可愛いし大好きです。

日曜日のサンジャポのイメージが強いです。

計算ずくとか言われていますが、キャラでしょうね。


【記事一部抜粋】

イメージ 1


こういうのを今時『こじらせ女子』と言うんですね。

とあらば私は『こじらせオバサン』でしょうか。

記事を読んで少々心配になりました。

今後、何事も無いようにと…

あとはエレハラ軍団が、こういう症状(私も含め)を『こじれた人』という方向に向かわせようとしている【世論操作】かも知れませんので、ここで【釘を刺しておこうと思います】

この様な症状は、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)による遠隔からの意識操作及びマインド・コントロールで出来てしまいます。

【自殺に追い込まれてしまわない為】にも、この犯罪【隠された科学技術】を知って欲しいです。

その意識がもしかして誰かに操られ作られているものであったとしたら?

馬鹿馬鹿しいと思いませんか。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美しい女子アナの自殺が目につきます。

『元TBS川田亜子アナウンサー 自殺の真相とは』
https://matome.naver.jp/m/odai/2138313319907387301

自死した大杉君枝アナが患った難病「線維筋痛症」とは?』
https://matome.naver.jp/m/odai/2138068335065300801

【過去記事】
レディー・ガガの病気』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38041700.html