マック

イメージ 1

今日は仕事を終えたのが19:00で、20:00に帰宅してから麻婆豆腐を作る予定だったのに、旦那が風呂に入っている間ちょっとだけ横になるつもりが爆睡してしまいました。

風呂から上がった旦那からの「外食に行こか?」という問い掛けも、聞こえてはいるのですが起きられず「マック買ってこよか?」という問い掛けに辛うじて返事をし、結局マックを買いに行ってきてくれました💧

異常な睡魔…2日間大雪での車の運転で、いつも以上のストレスGが掛かったのかも知れません。
一時間早く出勤するのもしんどかったですし…

雪も溶けて、やれやれです。

旦那は今日は仕事が休みだったので、洗濯物を干して、娘😸のトイレを洗って、掃除機と風呂掃除もしてくれていたので助かりました。

そして夜はマックを買いに行かされ💧

何故か、旦那がマックを買いに出掛けた後、シャキーンと目が醒めて、一緒にマックを食べました(^p^;)