三連休

イメージ 1

土曜日、私はマイクロズボラで過ごし、晩御飯はCoCo壱カレーへ。

私はライス150グラムのドリンク付きですが、ビールを飲んだので、ドリンク(アイスコーヒー)は旦那にあげました。

日曜日、旦那は2週間ぶりの休みなので食事以外は昼間中殆ど寝ていました。
私は掃除洗濯をちょいちょいと…。

昼御飯にカップラーメン(画像なし)、晩御飯はピザトーストと、更に…

イメージ 2

旦那の兄嫁さんから頂いた手作り金柑ジャムでトーストを食べました。

これが滅茶苦茶旨かったです
甘過ぎず爽やかで、私は半分だけ食べるつもりが1枚ぺろっと食べてしまいました。

子供の頃マーマレードが苦手で、母がよく食パンに塗って食べているのを見て、何処が美味しいのかなーと思っていました。

旦那は子供の頃から大好きで、給食に出たマーマレードが苦手という女子から3つくらい貰って全部パンに付けて食べていたそうです(笑)

イメージ 3

録り溜めしていたアニメ「7つの大罪
を観つつ、お茶菓子を…(お腹いっぱいの筈なのにパクパクと)

その後、旦那に一時間だけ近所のカラオケ屋に付き合って貰いました。

東京ゲゲゲイの「ズットスキナヒト」がカラオケ配信されているという事だったのですが、昨日行ったカラオケ屋さんには有りませんでした。残念…。

コラボしているドリカムの「世界中からサヨウナラ」を歌ってみたけれど歌いきれず💧

未来予想図2は思い出しながらも歌えました。
目標平均点らへんだったのですが、意外に⤴️だったので嬉しかったです

酒焼けダミ声になりつつ、大声を出してストレス発散出来ました

イメージ 4

今日2/12(月)は旦那は仕事なので弁当を作りました。

あと半日~寒いから何もやりたく有りませんが、スーパーに行かなくては…。