お好み焼きと今日の弁当

昨日の仕事帰り、三車線道路の真ん中を走行していたんです。

最終的には右折するのですが、まだ先だし、右車線はスピードを上げて走る車が多いので、マイペースに真ん中を走っていたんです。

飛ばしたい人は右車線を走れば良いという感じで…。

そしたら、両脇にも前方にも後方にも車は走っていない状況だったのにも関わらず、物凄いスピードで走ってきた車に後ろにピタッと付かれ、いきなり煽られました。

「ま・た・か・よ💢」って感じでムカついて(同じ道でこれで3回目くらい)、家に帰って来てからイイチコ呑みながら旦那にグチグチ聞いて貰いました。

「両脇空いてんのにさ~抜かしていきゃー良いじゃんね~バッカじゃねーの」とか言って。

そしたら旦那がフンフン聞きつつ、

「そいつ、よっぽど真ん中走りたかったんじゃね?」と…。

爆笑~

「あ、そっか~」で終わりました(笑)

怒り撃沈(笑)


イメージ 1

昨日の晩御飯、旦那に「豚キムチ炒めとお好み焼き、どっちが良い?」と聞いたら「お好み焼き」との事で…

豚肉・キムチ・チーズ・ネギ・紅生姜・天かす入りにしました。

イメージ 2

旦那とキッチンでペチャクチャ喋っていたら少々焦げてしまいました。

イメージ 3

完成~💃

TV秘密の県民ショーを視ながらの食事でした。
雛壇に、お笑いのガンバレルーヤがいました。

今、ホットな芸人さんらしいですね。

旦那から聞いたのですが、この方の持ちネタに「クソがっ」というのがあるそうです。

旦那はそのフレーズがツボらしく(笑)
※旦那はそんな言葉は使いません。

私はエレハラ軍団に対し相当頭に来た時に使っています。

敢えて毒々しく、渾身の意を込めて。

でもこれってもしかして、エレハラ的な仄めかし?と少し思ったのですが…
偶然でしょうね。

過去記事にも書いています

【過去記事】
『時々目を閉じると』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37243839.html

『頭痛とパソコン妨害』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/37259459.html

気にしていませんけどね

イメージ 4

今日の弁当。

今週ラスト、ガンバレルーヤ🎵