昨日の晩御飯と🐱happy💓birthday🌠

昨日は急な仕事が入り、帰宅が21:30でした

イメージ 1

ご飯は旦那にお願いし帰宅した時に丁度炊き上がった所だったので、速攻でちゃちゃっと台湾ラーメンを作り、弁当の残りの豚キムチをレンチンし丼物にしました。

台湾ラーメンは愛知県民なら誰もが知っているラーメンです。
初めて食べたのは高校生の時ですが、あの時は辛すぎて噎せました。
今は大丈夫(笑)

イメージ 2

2月16日は一人娘の8才の誕生日でした🌠

去年はオモチャでしたが、今年は防寒対策に電気式温マットを✨🎁✨

早速敷いてみましたが、まだ良さが分からないらしく無視…

夜中はエアコンを付けて寝ているのですが、それでも寒いらしいです。

これを猫ちぐらの中にセットすれば、夜中「寒いから布団に入れて~」と顔面猫パンチで起こされる事も減るかな~と…

ちょっと期待したいと思います

今朝は弁当無しです