昨日と今日の弁当と台湾風酢豚

イメージ 1

昨日の弁当。

イメージ 2

昨日の一人娘😸と空。

イメージ 3

昨日の晩御飯。

台湾風酢豚を作りました。

イメージ 4


イメージ 5

今日の弁当。

同じエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)被害者である、のりぴよさん、最近更新が無かったので心配していましたが、今日更新があり良かったです。

独り言(内言)を人工知能が読み取る技術のニュースを取り上げられていました。

これは最新技術のように思えても、私のようなエレハラ被害者にとっては日常的な事です。

心の中で思った事や考えた事、呟いた事に対し、0.00001秒くらいの速さで人工知能が回答してくるので、声を出さずとも会話が成立します。

元は軍事技術であったパソコンやスマホGPSを使ったカーナビが多くの一般市民に受け入れられた事に鑑みると、この様な技術も、何れは何かしらの形でセンセーショナルに世の中に公表されるんでしょうね。

それでも尚エレハラ犯罪に使われていた技術という事は伏せられるでしょうけれど、ニュースに取り上げられる事で多くの一般市民がエレハラ犯罪の可能性を考える切っ掛けになってくれたら良いなと願います。