君が代問題

『「君が代」起立めぐり再任用拒否 元教諭が大阪府を提訴』
2/23(金) 23:24配信

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180223-00000106-asahi-soci

君が代、私は大好きです。

子供の頃はNHKでも君が代が流れていていたのに今は無くなってしまいました。

復活してくれないかなと願っています。

この君が代問題、数年前から問題視されていますよね。

歌いたくないという教師が居るなんて、「何で?」と思ったし、日本国民の税金で給料が賄われているのに何という不届きものかと思っていました。

でも今は世界中、日本国内でもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)が蔓延っているという事実を知り、こういう風に考える人が居ても何の不思議も無いよな、と思っています。

【こういう思想の人がエレハラ組織とは思っていません】

寧ろ歪曲した思想をマインド・コントロールにより植え付けられているのかも知れません。

ボクシングやサッカーの試合で色んなアーティストが君が代を歌っていますが、
私は大黒摩季が歌ったのが一番好きです。

和田アキ子さんも歌っていましたね。
凄く良かったです。

ニュース記事に、この教師は「起立斉唱の意向確認は思想良心の自由を侵害するもの」と主張。精神的苦痛への慰謝料や本来得られたはずの給与相当額の支払いを求めている。

とあります。

慰謝料は私達が汗水たらして稼いだ税金から支払われます。

からしてみたら逆に、こういう思想の教師が存在するという事実の方が、不安感を煽られるし精神的苦痛を強いられてしまう様な気がしますが、どうでしょう。

地方公務員である教師が国民に対し不愉快な言動を行っているという考えだって、あっても良いと思います。

国の機関業務に従事しない一般人であれば個人の自由ですし、思想の自由は守られるべきだとは思いますが、教師は地方公務員ですからね。

一般人が「君が代はダサイ」と言うのは自由でしょう。
天皇陛下なんて興味ない」というのも自由です。

日本には言論の自由もありますからね。

でも、日本の平和を願う歌である君が代を「歌いたくない」と言う人には、教師にも役人にも警察官にも自衛隊員にも国会議員にもなって欲しくは有りません。

教師などは右も左も分からない子供と接する職業ですから特にです。

君が代が嫌いな人の為に別に国歌を作ったら良いという意見も有りますが、日本は長い歴史のある国であり、新興国な訳でもないのに何故そんな事をする必要性があるのかと思います。

同じ事を他の国々で言ってごらんよと。

他の国々では通じないと思います。
袋叩きにされるでしょう。

この様な問題が上がるだけ日本には言論の自由があるという事だし、反論したとしても聞く耳を持つだけ日本の国民は優しいと思います。

とは言えこんな事よりも、エレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)の方が重大です。

どちらにせよ、もう日本は何十年も前に何者かの組織に乗っ取られコントロールされてしまっています。

でも私は生きている限り目一杯足掻きたい。

信じる信じないは別として、茹でられたカエルの様にならない為にも、このエレハラ犯罪の存在を周知したいです。

信じなくても防御して欲しいです。

考えられる防御方法は、人工知能マインド・コントロールされない様にする事。

それは【愛情】を持ち続ける事です。

家族・兄弟・友達、これだけはしっかりと手を離さず繋いでいて欲しいです。

それからは職場の人達、近隣住民との関係。

嫌な事があっても乗り越える精神力。

人間は完璧では無いし、完璧では無いから面白い。

腹が立つこともある。

些細な憎しみはトイレに流す。

喧嘩も良し。

ぶつかる事があったら深呼吸をする。

操られてしまっていたとしても、その根底に愛情さえあれば、最悪の事態を回避出来ると思ってます。

根拠は私の実体験からです。

母親や近隣住民との間で殺人事件に至らず、本当に良かったと思っています。

兄との不仲も解消しました。

本当に赦されざるべき、憎むべき者はエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)加害組織であり、それらは全ての人類の敵です。

戦争も金融も、全てを操っているでしょう。

人間の思考を高性能で読み取る技術があるのですから、確実であり当然です。

経験からして、否定する理由は1マイクロ足りとも有りません。