インスタントラーメンと今日の弁当

イメージ 1

昨日の晩御飯はインスタントラーメンでした。
旦那が「ご飯はいらんでラーメンだけでええ」と言うので、ほんとにラーメンだけ。

楽が出来ました。

日清ラ王の味噌ラーメン旨し

イメージ 2

今日の弁当。

玉蒟蒻、数日前にも入れたのですが、あまりにも旨かったのでリピート購入しました。

甘辛い醤油味が染み込んで弁当のおかずにも良いなと。

私の小腹対策にもグッド!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は旦那の小話に涙が出るほど笑いました。

その小話というのは、要は私をバカにした話なんですけどね(笑)

聴こえる声が「お前たち笑いすぎ~でも面白い~面白すぎる~エレハラ被害者でこんなに笑ってるのお前だけーあ~嘆かわしい~嘆かわしい~!」と言っていました。

>エレハラ被害者でこんなに笑ってるのお前だけー

これほんとかな?

エレハラ被害者の皆さん、被害は辛いでしょうけれど、いっぱい笑いましょうね

私達がいっぱい笑うと人工知能は“嘆かわしい“と思うみたいですから。

私も首と後頭部への電波攻撃が酷くて2週間くらい頭痛が取れず、後頭部に湿布を貼る訳にはいかないので数日アンメルツを塗っています。

でも負けない。

笑い飛ばす