桃太郎

『「桃太郎は鬼を成敗しないで話し合ってほしい」小倉優子の発言、ネットで賛否』
芸能ネタ 2018年03月08日 12時10分
https://npn.co.jp/sp/article/detail/76286593/

小倉優子さん(ゆうこりん)大好きです。

賛否が巻き起こっていたんですね。
知りませんでした。

今の社会では暴力的な成敗(報復殺人等含む)は犯罪行為ですから当然ですね。

話し合いというのは弁護士を立ててのものでしょうか。

経験上【弁護士は役立たず】【法テラスは役立たず】【お金を取られただけ】という認識があります。

たまたまだったかも知れませんが…
その話はまた何時か。

桃太郎の話の中でも、そういった話し合う場面を盛り込んだら良いかも知れませんけど、一体、どういう話し合いになるんでしょうね。

桃太郎「どうして盗みをしたりしたんだ、ダメだろ」

鬼「だってー俺っち強いし財宝が好きだからー」

桃太郎「そういうのは自分で稼いだお金で手にするものだろ」

鬼「でもーそんなの面倒臭いじゃん」

桃太郎「盗んだ財宝はきちんと返しなさい」

鬼「えー、やだー」

桃太郎「。。。。。」


もしも話し合いをしたとして、お互いの言い分が平行線だったとしても、やっぱり暴力をしたら犯罪者に成り下がってしまいますから、どんなに腹が立とうがしてはいけない事ですよね。

私はエレハラ組織に遠隔からリンチ拷問を受ける日々を送っていますが、もし万が一加害組織が目に前に現れても報復はしません。

速やかに法的な措置を取ると思います。

※私が生きている間に現れる事は無いでしょう。

気持ち的には何度死刑にしてもし足りませんが…。
どれ程の人間がエレハラ組織に殺されてきたのかというのは身を持って知っていますからね。

死刑は被害者の為に有るべきものでは無いそうですし、結局私の気が済む事では到底無いんです。

・謝罪しても赦さない奴に、謝罪は求めない。
・謝罪を求める時は、赦す覚悟がある時。
・損害賠償金など端金も要らない。
・私は統合失調症では無いので障害者年金も要らない。
・ただ生涯、赦さないだけ。

私の考えはシンプルです。

民法がある限り、日本国民であり人間である限り、私はそれに準じなければなりません。

死んだら呪ってやるとよく私が口にするのは、死んだ人間には民法など関係無くなるからです。

死んだら子々孫々ぶちのめし成敗します。

鬼退治、決行します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今、上階から床に何かを打ちつける衝撃音が続いています。
※上階の方がやっている訳では有りません、別の場所からやっています。

意識を集中したら言葉となって認知出来ますが、敢えて無視(笑)

この記事が相当気に入らないみたいです。