昨日の晩御飯と今日の弁当

イメージ 2

昨日の晩御飯。

昨夜も頭痛が酷く(かれこれ3週間)、食事の片付けをし風呂に入り速攻で寝ました。

あまりにも辛いので布団に入ってから「貴様らの子々孫々末代まで呪ってやる」と呟いたら、右側卵巣に激痛が走りました。

絶対に赦さない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

評論家の西部邁さん、今年1月に自殺報道が有りましたが、どうも他殺の可能性が出てきた様ですね。

手が不自由なのに木にロープがしっかり巻き付けられていて、それは本人だけでは不可能なそうです。

森友問題でも自殺者が出ていますが、安倍政権を揺るがす為の工作である可能性を私は疑っています。

「孫を殺されたくなければお前が死ね」と脅迫されれば遺書もきちんと言われるがままに書いて自殺する人は居ると思います。

それは、自分の経験から断言出来る事です。

こんな事が起きて、誰が得をするのかを考えるのは基本ですね。

私にとっては今やどこの政権云々どうでも良くて、それよりも、この犯罪が明るみに出てエレハラ犯罪者が吊し上げられる事を祈るばかりです。

やれ選挙だなんだのと余計な仕事はするなと言いたいんです。

誰が総理大臣になったって一緒です。

エレハラ組織に都合の良い人物が選ばれる様になっているはずです。

総理大臣なんて、ただのパペットです。

韓国の元大統領も逮捕が続いていますけど、私達一般人が知らない所で色んな事が動いているんでしょうね。

明るいニュースは無いかな。

エレハラ加害者のリークとか。

無いだろうな~

イメージ 1

今日の弁当。

あと1日、、、頑張ろう~