昨日の晩御飯と今日の弁当とアルミホイル

イメージ 4

🌸春分の日🌸

イメージ 1

昨日、お腹ペコペコで帰宅したら旦那がセブンイレブンのフランスパンを買ってきてくれていて食べてしまいました。

あと、じゃがりこも…。

カレーライスを作る予定でしたが、もう軽くで良いよねという事になり、晩御飯はインスタントラーメンで済ませました。

私の身体がしんどいというのもあったんですけどね。

身体が沈む感じと頭重感と首の痛みでゲンナリで、帰宅してから暫く動けませんでした。

旦那が風呂に入り出してから急に身体が軽くなり身動きが取れる様になり「」という感じで…。

今朝は調子が良いです。

一昨日受けた卵巣攻撃の余韻的な痛みは有りますけどね。

イメージ 2

今日の弁当。

朝御飯のおにぎりを包むラップが無くなってしまったのでアルミホイルで包もうとしたら、こんな傷が出来ていました。

イメージ 3


購入して以来、毎回使う毎にチェックして綺麗な事を確認していました。

【過去記事】
『アルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38019181.html

『弁当と新品のアルミホイル』
https://blogs.yahoo.co.jp/lamb_raisin_vanilla/38021358.html

やっぱり、身体攻撃が激化した時に出来ます。

こんな拷問リンチが赦されると思うなよと。

エレハラ犯罪者に天罰が降ります様に。