パパケベックさんへ

パソコンの不具合について、パパケベックさんからの突っ込みが有りました。

パソコンやスマホの強制終了等はエレハラ加害に依るものでは無いと断言されています。

被害者ではない一般の方が言われるなら分かりますが、被害者でありこの犯罪がとんでもない代物だと知っていながら否定されるのは、どうしてかなと考えます。

何でもかんでも加害行為だと思うのは確かに余計な恐怖心や被害妄想を生むわけで、はっきり言ってロクな事が無いのは重々承知です。

ですが、全てを「気のせいだ」「誇大妄想だ」にしてしまったら、そもそもエレクトロニック・ハラスメント(テクノロジー犯罪)なんて無いに等しいという結論に至りませんか。

何故ならば、どちらも証拠が無いからです。

全てが誇大妄想だと位置付けされるのであれば、そういう事を唱え続ける(自称)エレハラ被害者=はっきり言うとパパケベックさんの事ですが、そういう認識に至らなければならないと思います。

そうでなければ矛盾が生じます。

私達被害者(ターゲット)がエレハラ加害者から受ける嫌がらせや身体攻撃に個人差があるという事は、多くの被害者からの聞き取り調査で明らかとなっています。

ある人は電磁波等の身体攻撃のみ、付きまといや嫌がらせのみ、音声送信のみ、又はその複合であったりして、中にはエレハラ犯罪を知らずに被害妄想から殺人事件や近隣住民・家族との諍いが絶えない、又は統合失調症だと信じ投薬・入院をしている人や自殺をしてしまう人も含まれているだろうと予測されます。

1000人1000色です。

私がブログに書いている事で、これは【被害妄想に該当する】と言っている現象の中には「隣人加害者説」「カルトナンバー」説などが有ります。

どうしてそう思うかは、全て私の被害過程での経験からであって、仮説でも憶測でも有りません。

その経験は、過去記事にもちょいちょい書いていますから今回は割愛します。

この犯罪の技術に対し決定的な答えなど分かりません。
私は物理科学者でもないし数学者でも無いしITエンジニアでもないしハッカーでも有りませんから尚更です。

分かるのは経験からくる憶測の領域でしか無く、被害初期~数ヶ月間は聴こえる声にも相当騙されたけれど、今は殆ど相手にしていません。

パパケベックさんが、パソコンに詳しくない私が誇大妄想に陥っていると豪語されるのは、どういう意図と感情からでしょうか。

心配して忠告してくれていますか?

それともバカにして言っていますか?

それによっては私の対応も違ってきます。

どうしてパソコンやスマホが強制終了してしまうのか?

ブログの記事を書き終える頃合いにタイミングよくフリーズした挙げ句、強制終了してしまうという現象が、どういうシステム異常で起こるのか、バカにも解るように教えてください。

あとは被害初期からパソコン画面でマウスポインターがリモートコントロールを受けている時のように勝手に動き始める現象があるのですが、その対応策も教えてください。

Windows7です。

ネット上に載っていた対応策を施しても解決はされませんでした。

そして、自宅のパソコンだけではなく会社のパソコンでも起きた事なので、我が家のパソコンだけの不具合とは言えません。

会社のパソコン(Windows10)では、入社して直ぐに、退職される人から引き継いで宛がわれたパソコンを使用していた最中に起きました。

直ぐに前使用者の退職される方を呼び、マウスポインターがパソコン画面で勝手に動き回るのを見て貰ったら「何これー初めて見たー!」とビックリしていました。

その退職される方がずっと長年使用してきたパソコンであるにも関わらず、その現象を初めて目にしたというのは確率的にどうでしょう?

他の社員さん達も経験した事が無い様子でした。

ですから【よくあること】ではない事は確かです。

それがエレハラ加害によるものでは無いと絶対に言い切れる根拠も提示されないまま否定されるのはどうしてですか?

それもただのパパケベックさんによる【仮説】なのであれば、尚更私は納得出来ません。

被害者同士が仮説を唱え否定し合うって滑稽ですよ。

加害者側の笑いの種になってしまいます。

パパケベックさんのブログは、闇雲に、あれもこれも加害だと言っている被害者よりは冷静に考察されている部分も有りますから私も参考にはさせて貰っていますが、全てが正しいとは思っていません。

ですが、パパケベックさんが私のブログに何を書くか書かないかの指示を出されるのであれば、私も言わせて貰う事になります。

美◯子さんとま◯ろばさんが同一人物というのは誇大妄想では?

私には同一人物とは思えません。

あと、Yahoo!ブログに対し”クソ”を付けて批判されていますが、だったらどうしてYahoo!ブログをやめないのかな~アメブロもやっているのに…と。

素朴な疑問ですけどね。

文句を言いながらも続ける理由は何故でしょう?

ではまた♪