昨日の晩御飯と今日の弁当

昨日はカッパ寿司に行って来ました。

「行きたい行きたい」と言い続けてやっとの事です。

イメージ 1

納豆巻きは絶対に食べます。

ホタルイカの握りは美味しかったけれど、紫蘇の味に邪魔をされたような気がして思わず「紫蘇要らんかったわ」と旦那にボヤいてしまいました

紫蘇の色も変色していました

3種盛りは美味しかったです。

イメージ 2

茶碗蒸しは、ぬるくて残念でした。
いつもは熱々なのに…こんなにぬるいの初めて

うどんを初めて食べてみましたが、値段160数円の割には美味しかったです。
熱々でした。

会計は二人で2800円くらい。

「お前のビール代が高くつくわ」と旦那にボヤかれ…

気にしない

イメージ 3

今日の弁当。

今日は夏日になるかもという事で、夏用の弁当箱にして保冷剤を入れました。